※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおママ
子育て・グッズ

哺乳瓶と粉ミルクはどこのメーカーのどの商品が使いやすくて人気なんでしょうか??

哺乳瓶と粉ミルクはどこのメーカーのどの商品が使いやすくて人気なんでしょうか??

コメント

ゆゆこーん☆

使いやすいとかは分からないのですが、その子に合う合わないがあるみたいです(´ω`;)

私の娘は、はぐくみだと、便秘になっちゃいました…
すこやかだと、快便!ではないですが、ウンチが出てくれるようになった気がします(ΦдΦ)(ΦдΦ)

ほほえみを使っています。

ウンチも毎日しますよ。

ゆいん

人気かは分かりませんが、哺乳瓶はピジョンの母乳実感使ってます。おっぱいの吸い方に近い哺乳瓶みたいです。
ミルクは、ほほえみのキューブ使ってます。
持ち運びも楽だし、使いやすいです。

つぶあんこ

こればかりは使ってみないとその子に合う合わないはわからないと思います。
幸いうちの子はミルクの種類で便の状態が極端に変わったりすることがなかったので、家では病院でも使っていたすこやかを使い、外出する時は粉だと持ち運びづらいのでほほえみのキューブを使っていました。

大和くんママ

哺乳瓶はピジョン使ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

ミルクは家では、はいはい
外ではほほえみのらくらくキューブ
使ってます(=゚ω゚)ノ

ワンわん☆

ミルクはほほえみのキューブを使っています!入院中、病院で使っていたのがコレなのでそこから使ってます^ ^

病院で使ってたもの、初めて口にしたミルクが飲みがいいと聞きました^ ^
粉で汚れることもないですし、うんちも毎日出てます!

哺乳瓶は乳首の形が合う合わないがあるようで?その子にあったものがいいかもしれないですね♪

コロハル

完ミです。
病院がビーンスタークのすこやかだったので子供二人ともすこやかです!ただ、保育園に行ってるので保育園では違うミルクみたいですが💦💦

ミルクも哺乳瓶も赤ちゃんの好みはあるみたいです。
母乳からミルクだと、母乳実感じゃないと飲まないと言う話はよく聞くかなぁ?

ピジョンとチュチュベビーの哺乳瓶は私の地域では一番流通がある気がします!値段も安いかな?

もーちゃん❤︎

ほほえみの缶を使ってます!
おでかけのときには
ほほえみのキューブです♡

哺乳瓶はピジョンの母乳実感を使ってます✨

哺乳瓶はヌーク、ミルクはほほえみの粉とキューブを併用してました。
アイクレオの試供品をある程度もらったのでそれも飲ませてましたよ!

ウチは合わないものはなかったのですが、その子その子で合わないものもあるようなので試供品もらえれば試されてもいいかもです。
友達はママが味見して決めていましたよ!

すこやか使ってます◡̈♡
毎日快便ですよ(^ω^)!

ほほえみのキューブをこの前
もらったのですこやかが終了
したらそれを使おうかなーと
思ってます(`・ω・´)ノ

哺乳瓶はピジョン使ってます!