※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理父がセクハラ発言を繰り返し、気持ち悪いと感じています。義母がいない時に話してきます。義父の言動に嫌悪感を持ち、対処法を模索しています。

義理父が、セクハラのような事を言ってきます。
会う度に、おっぱいの事を言われます。
授乳中はおっぱい大きくなるって聞くけど、本当なんやな〜○○ちゃん(私のこと)はどれくらい大きくなったん?こんなエッチになっちゃったら、△△(旦那)も嬉しいだろうけど、心配やろ〜?
って、私と旦那の前で話します。
旦那は真剣に注意してくれるのですが、直りません。

子供がお腹すいて無くと、
おっぱいか?パイパイもらいな〜。って連呼してて、気持ち悪いです。😩
この前なんが、胸元から谷間が見えてしまっていて、
おいおい、おっぱいガードが弱いな〜。そんなに見せてたら男に襲ってくれって言ってるみたいなもんやでー。
と言われてしまいました。胸元があまり開かない服を選んでるし、どちらかというとおっぱいは大きめで、今授乳中なのでさらに大きく見えてしまうから、目立たないような服着たり、こちらも工夫してるのに、そんなこと言われて、、。
そういうことは、義母がいないときに言ってきます。

もう、義父の顔もみたくない。気持ち悪いです。

コメント

Hitomisaaaan

もともとそういうエロ冗談が好きなおぢさまなのかも知れませんが 、義理の娘としては嫌ですよね🤦🏻️あたしは介護士してるのでポンポンそういうエロ冗談 爆発させてくるじいちゃん達をよく見てます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね?
    冗談で言ってるのかもしれないですが、私としては、全く笑えないし、本当苦痛です。

    すごいですね!わたし、耐えられないです、、。

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

え、やばいですね😅
義父でもセクハラの域に相当すると思います。
授乳期間中は会う頻度抑えた方が良さそうですね😢
義母さんには相談出来なさそうですか??
旦那さんにも協力してもらって、しばらく義父さんと距離置けるようにした方が何かあってからでは遅いですからね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全セクハラですよね。😩
    義母に全部話して、とうぶん会わないようにしてもらおうと思います。

    やっぱりそんな人って、このまま放っておくと、何してくるかわからないですよね?
    手とか出してきたりするのかな、、。

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当人が嫌だって思った時点で立派なセクハラ行為です!!😤
    義母さんは話聞いてくれる方でよかったですね!!

    きっと外でも同じことしてるし、こっちが隙を見せれば手を出される事も考えられます🤯
    そんなの絶対トラウマになるし、逆に私が手が出ちゃいそうです🤬笑

    • 12月30日
deleted user

きもっきもっ!!!、、、笑
旦那様怒ってくれてるなら
きめぇーんだよ!って言っていい?って聞いていいよ!って言われたら直接言いましょ…
義母さんがいな時に言うなら泣きながら嫌だと伝えましょう(`・ω・´)キリッ
完全に拒否してもやってきたら弁護士に相談します。と………さすがにキモすぎます。
もう赤ちゃんが飲んでるならおっぱいは赤ちゃんのものです😠

  • deleted user

    退会ユーザー

    泣きながら義母さんに伝えるということです!!まあ感覚麻痺してる可能性もありますが笑

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当気持ち悪いですよね。もう、縁を切りたいきらいです。もし、思ってても口に出して言わないで欲しいですよね😩
    義父から、おっぱいって単語を聞くのも嫌になりました。
    ニヤニヤして言うから、余計気持ち悪くて。
    ただただ、気持ち悪い😩

    義母にも相談してみようかな😩

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キモすぎます🤢🤢🤢義母さん相談してみてください…感覚的に麻痺してないことを祈ります😭変な義母さんだと逆上するパターンもありますが……

    私は絶対言いますねそして娘なら会わせません。笑
    お金借りたりこちらになにかマイナスがあっても絶対…オムツ替えもさせません。
    本当に猿以下です(言い過ぎかも)でもセクハラされたことあります悔しいですよねなんかそんな女じゃねえよって🤮🤮🤮
    さすがにちゃんと対応して欲しいです本当に許せない…

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさか、娘さんにも、そんな変な感情持ってんのかな、、。何も言えない、何も抵抗できない赤ちゃんが、知らない所で何かされてたら、許せませんね、、。

    ゆさんも、セクハラ受けた事あるんですね。ずっと忘れることできないですよね、、、

    そうやって共感して頂いて、嬉しいです。ありがとうございます。

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安にさせたらごめんなさい……
    でも、可能性はゼロじゃないですよ…🤢
    忘れませんし、本当にトラウマになります……

    穏やかに過ごせる日が来ますように😣😣

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、とんでもないです。
    気をつけてようと思います。
    ありがとうございます。

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

キモすぎます🤮

うちの実父がそんな感じでした。私が中学生の時に寝てる時にキスされた事あります💧キモかったです

絶対義母に言ったほうがいいと思います😭
何されるかわからないですし😓
精神的苦痛になるなら落ち着くまで会わなくていいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実のお父さんに、、。
    嫌な思いをされたんですね、、。

    そうですよね、、。こんな酷い事言って来る人、何してくるかわからないですよね、、相談してみます!

    精神的に苦痛でしかないですね。とうぶん、会うのはやめておきます。

    • 12月30日
ブルブル

きもいきもいww
直接言われるんですよね?!

私なら構わず文句言います

主人と義母の前で😵

それかジジイなしで会いますね。

あからさまな態度とった方がいいですよ。


ポンチョみたいなお洋服着てたら目立たないと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニヤニヤしながら、直接言われますね😩
    言った方が良いですよね、、。

    • 12月30日