※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

質問させてください!旦那はいつも会社の人と遊びに遠出する時 車を出し…

質問させてください!
旦那はいつも会社の人と遊びに
遠出する時 車を出します
今日もスキーをしに行き
車に友達二人乗せてました。

でも夜ご飯は2人が焼肉を奢ってくれたみたらしい
のですが それって運転してもらった+高速代+ガソリン代
があるからですよね?だったら奢ってもらった全額とは言わないけど高速代2000円位はお小遣いからその分出してもらってもいいですよね??
旦那は人の車の助手席など乗るのがすきではなく
自分が運転していきたいタイプなので
だいたい車を出すんです。
私としてはガソリン代はいいとしても
遊びに行く高速代(ひと県またぐくらいしか行かない)
は家系の負担なるので友達に奢ってもらった時くらいは出して欲しいなって思うんです。。
どう思いますか???

コメント

deleted user

旦那が自分の遊びに使う物は全て旦那のお小遣いです!
高速代やらを焼肉でチャラになったと旦那が思ったらそれで終わりです!
家庭からは一切出しません🙆‍♀️