※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやすみ
家族・旦那

私は今もうすぐ生後3ヶ月になる赤ちゃんと旦那と暮らしています。旦那が…

すいません愚痴です!!!

私は今もうすぐ生後3ヶ月になる赤ちゃん
と旦那と暮らしています。
旦那が友達を家に呼びまくります。
ちなみに、東京都でコロナ感染者も毎日大勢更新
されていく中で私はやはり子供のことも心配で
ほとんど家から出ませんし、友達もお祝いくれる
ということで郵送または家の前で数分会って
別れるなどをしています。

旦那はお構いなしで、私が「やっぱり感染者
毎日増えてるから家に来るのってどうなんだろうね」
みたいなことを言っても呼びます。
旦那は「みんなお祝い渡したいんだって、だから
会いにきたいんだって」と言っていました。
が、今日LINEをみてしまって、、
(パスワードはお互い知っています)

「会いに来てーー!!」と旦那から全部言っていました。
しかも「嫁もみんなに会いたがってるよ🤣」
と言ってたんですが、いつ言った?は?って感じです。

そして毎回友達が来るたびに掃除と、もてなす
料理とかお菓子も買ってきたりとか、片付けも私。

旦那はイクメン振りをみせつけたいらしく
「沐浴みてく?」と毎回沐浴を友達にみせて帰らせます笑

あーまじうぜー、、しなねーかな
すいません、本当にイライラしてます

コメント

deleted user

世話してる俺!とお子さんを自慢したいんでしょうね 😂

コロナで嫌々なのに、おもてなしするのは自分って… 相当いやですね 😭

  • おやすみ

    おやすみ

    そうなんですよー!
    世話してる俺に酔ってます🤣
    インスタにも、イクメンの俺をたくさん投稿しててみてて痛いです。

    ほんと、子供になんかあったらどうするの?って思います。

    • 12月30日
exbk

うわー!うぜー!!
友達いないと沐浴とかしないですか??

いや、その前にコロナが怖いので私は友達すら会わずです。子供のためにも家に人を呼ぶのは避けてもらいたいからハッキリ言うか私なら実家帰ります🤪

  • おやすみ

    おやすみ

    沐浴は仕事から早く帰ったらやってくれます✨
    逆にそれしかしません笑
    昨日それ言ったら「ミルクだってあげてるし、オムツだって変えてるだろ!」って怒られました🤣

    前々から言ってたのに、昨日優しい口調で話したらキレられました。
    「そんなこと言うならお前がお母さん呼んでんのもどうかと思うし、家族がいるのもどうかと思うし、お前も一歩も外出んなよ」って逆ギレされました😇

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

子供をお披露目したいんですね〜😭コロナだけじゃなくて今の時期インフルも怖いですよ🙄

  • おやすみ

    おやすみ

    そうなんです😭私だって友達呼びたいけど1人も呼んでないんですよね😢
    本当ですよね💦ほんと、親としての意識ないんですよね、、

    • 12月30日
deleted user

会いに来てー!!で来る友達も同類ですね、、
少しは考えろよって思います、、

  • おやすみ

    おやすみ

    本当ですよね😭クソみたいな友達ばっかり、、なんでなんも考えないんだよって感じです

    • 12月30日
ぴーちゃん

はっきりと、三密になるし家に人呼ぶともてなすの大変だからやめて?って言ってみたらどうですか??

  • おやすみ

    おやすみ

    昨日それ優しい口調で言ったんですが、キレられました😢

    だったらお前も家族とか呼ぶなし、俺の家も呼ばないからお前も外に出るなって言われました笑

    • 12月30日
まっくぶー

旦那も友だちもバカなんですかね?

呼ぶな!って言っても無駄でしょうから、友だち来ちゃったら「人が来るときしかやらないよねー」とでも言うか、「他人に自分の全裸見られてるとか子ども大きくなったら傷つくよねー 女の子だし。DVだよねー」とでも言っていいんじゃないのかなぁと思います。

  • おやすみ

    おやすみ

    旦那も友達もバカですね🤣

    昨日話し合おうとしたら逆ギレされました🤣
    暴言が酷いので「今からボイスレコーダー録るから、それ以上酷いこと言うなら相談窓口もしくは離婚のときに提出するから好きなだけ暴言吐いていいよ」と言ったら少しだけ言葉選んでくれましたが、、本当傷つきました、、

    • 12月30日
mana

すみません。不意打ち、最後のしなねーかなに吹き出しそうになってしまいました。
私の旦那もバカすぎて到底理解出来ないのですが…

LINEのパスワードもついに変えられてしまい🤣
イライラしすぎてもう2日話してません。

3ヶ月の赤ちゃんがいてこんな時期に本当に無理ですよね🥲
私なら普通に旦那の友達にも言っちゃいそうです。
今来るか?って🤯

deleted user

男の子でも嫌なのに!!女の子の沐浴を!!友達に見せる?!!😂
ごめんなさい、ちょっと気持ち悪いと思ってしまいました💦

私なら旦那さんの行動を友達や義両親に相談するかもです💦
直接話しても逆ギレなら話にならなそうなので😖