※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

促進剤で出産した方の効果について心配です。前回は痛みだけで子宮口が開かず、人工破水でした。次回も促進剤だと怖いです。

一人め、促進剤で出産されたかた
促進剤は、効果ありましたか?

わたしは、いたみだけで
子宮口まったくひらかず
結局、人工破水して出産しました…

すごいくらいの痛みだけで
まったく、いみなかったので
ふたりめも、予定日すぎての
促進剤だったら
っておもうと、怖いです…

コメント

ちいこ

1人目、予定日超過で微弱陣痛だったので人工破水して促進剤入れましたが、子宮口が全く開かずただ激痛に耐えただけでした…結局促進剤やめて翌日仕切り直ししましょう!って点滴とめたら陣痛きてそのまま出産になりました😂
促進剤意味ねー!🤣
2人目と3人目は計画分娩でバルーンだけで産みました☺️

はじめてのママリ🔰

促進剤使って1日め、陣痛こない&子宮口開かない&前期破水
2日め、陣痛は来ましたが子宮口は3cm弱しか開かず、結果的に緊急帝王切開になりました🥲
友達とかに聞くと、促進剤使ってすぐ陣痛来て産まれた子もいれば、全然効果なくて結局緊急帝王切開になった子もいます!

⋆͛🦖⋆͛

促進剤入れてからの痛みってかなりやばいですよね😓

私の場合は子宮口も開かない、赤ちゃんも降りてこないってことで促進剤入れましたが子宮口は割と開くのは早かったけど全開になっても赤ちゃん降りてこず叫びながら耐えてました😅

2人目をもし産むってなった時の促進剤は私も恐怖です😭

♡Mママ子♡

1人目は破水はしていて陣痛は1.2分間隔で来てて、いきみのがししてるタイミングだったのもあり、その時点で25時間ほどたってたのに30分ほどで、いきみのがしから解放されて30分後くらいには産めたので私はききました!
2人目は予定日超過からの促進剤でしたが、バルーンと両方使って当日出産したので私は促進剤きくタイプかもしれないです!
でも痛みが違うと聞くし三人目は使いたくないです😭

☆5LOVE☆

薬の効果は凄いですよー😱
子宮口は開かされる、風船バルーンは入れられる…
拷問かと思いました🥶
破水も人工でしたけど痛い痛いのオンパレード😭
陣痛がどれが陣痛か分からなかった…🥶

ᓚᘏᗢ

前期破水して錠剤の促進剤使用しましたが効果が出ず微弱陣痛のままで緊急帝王切開になりましたあせ