※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん+
妊娠・出産

39週2日で出血あり、NSTも問題なし。子宮口0センチで退院。前駆陣痛続く。体験談やアドバイス求む。

いつもお世話になっております。
8月10日予定日、39w2dの者です。
火曜日に内診を受け、出血あるかもねとは言われていましたが、木曜の朝に『おしるし?!生理やん😱』という量の出血があり、タラタラと血が出続け、塊みたいなものも出てしまったので、病院に連絡して入院準備して受診しましたが、NSTも問題なく、赤ちゃん元気で、破水や胎盤剥離などもなかったです☺️✨
子宮口0センチで、お産には至らないと判断され、昨日は家に帰されてしまいました😂💦

帰ってからも少量の出血が続いており、多分前駆陣痛だとは思いますが、張りや痛みが来るたびソワソワしてしまいます🙄笑

ずっと夜眠れなくて昼夜逆転してしまっていたのですが、昨日は受診終わって帰ってから夕方まで寝て、夜は2時頃に寝つき、ちょくちょく起きながら結局11時まで寝てしまいました😪💦
お産が近いから、体が寝溜めしようとしているのか…?

私みたいに子宮口開いてないのに、多めのおしるしがあった方、本陣痛やお産は何日後になったか体験談聞かせていただけないでしょうか?🙈✨
おしるし後の過ごし方など、アドバイスも聞きたいです❤️✨
よろしくお願いします‼️

コメント

❤︎男女ママ♡

私もかなり出血したんですが、先生に内診の刺激での出血はおしるしじゃないって言われちゃいました!

なのでまだおしるしさえきてないーって焦ってます

• あゆちゃん+

あゆちゃん+

おしるしではないんですかね?
    先生に一応おしるしと言われましたが、よくわかりません( ̄▽ ̄)💦
    火曜日のグリグリは、すぐ終わったし、あんまり痛くなかったので、こんな出血するかなぁー?と疑問に思います😂💦
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️
    頑張りましょう✨

• 8月5日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

私はグリグリもされず、普通の内診でした!

ネットをみても、内診の刺激での出血はおしるしとはちがうーってかいてあってずーんとしてます(笑)

私もシートはみだしてパンツまで濡れるほど出血したのでビックリしましたー

• 8月5日
  • あゆちゃん+

あゆちゃん+

それだったら私もおしるしではないのかもしれない…😂ずーん…笑

おしるしについてネットでも色々見ましたが、こんな血出たって人あんまりいないですよね…🙄💦

• 8月5日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

おしるしはもっと少ないみたいですね😢

早く産みたいです…
    骨盤のレントゲンとかとりましたか?

• 8月5日
  • あゆちゃん+

あゆちゃん+

今も少量の出血が続いているので、本当のおしるしきたとしても、絶対わかんないです😂💦笑

私も推定3700gなので早く産みたいです😅

骨盤のレントゲンはとってません💦

• 8月5日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

うちも赤ちゃんおっきめで、下がり具合が悪いから下から産めないのかもと言われレントゲンとりました!

赤ちゃんがおでこから骨盤に進入していてひっかかってる状態でしたー💦
    なので、なかなか下りてこれないみたいです💦

前駆陣痛は出血後から毎日あるんです。
    子宮口も指一本以上はあいてるよーとは言われてはや3週間(笑)

• 8月5日
  • あゆちゃん+

あゆちゃん+

おでこ!引っかかりどうやったら直るんですかね?🤔動くとか?

♡さん、その調子だとお産までもうすぐに感じるのですが…🤗
    子宮口開く=お産まですぐってわけではないんですかね??

• 8月5日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

3週間停滞してるので、全然産める気しないですよー!!

毎日2時間以上ウォーキング、ストレッチ、スクワット、お灸、鍼とありとあやゆることして3週間(笑)

今日は疲れ切ってベッドの上にいます(笑)

お互いがんばりましょーねー!

• 8月5日
  • あゆちゃん+

あゆちゃん+

すごい😁✨努力していらっしゃる‼️
    暑いからあまり無理はしないようにして下さいね🍀

早く会いたいですが、焦らずに赤ちゃんのタイミングを待ちましょうね😆❤️️頑張りましょう✨

• 8月5日
★えっちゃん★

7月30日に検診行きまだ子宮口1センチで全然おりてきてないと言われ帰宅して31日の朝方にトイレに行ったら生理みたいな綺麗な血が大量出ていたの病院に電話したら
入院の準備してきてくれって言われたので向かい着いて内診たらまだ開いてないけどNSTしたら張りが感覚的にあったのでそのまま入院で午後には出産しましたΣ(゚д゚lll)

• あゆちゃん+

あゆちゃん+

4人のママなんですね😍✨すごい‼️
    おめでとうございます✨
    これは4人目のお子さんのお話ですか?
    さすが経産婦さんは早い😱💦
    子宮口1センチで、赤ちゃんおりてきてなくてもそんな急展開あり得るんですね‼️

• 8月5日
  • ★えっちゃん★

★えっちゃん★

4人目のお話です(^ω^)
    逆に3人目の時は子宮口1センチ開いてるって言われて2週間後に産まれました。なので4人目も1センチしか開いてなかったので親や旦那と予定日越すねって話してた矢先の出産なので皆ビックリです^_^

経産婦はあまり下におりてこないみたいですよΣ(゚д゚lll)

• 8月5日
  • あゆちゃん+

あゆちゃん+

そうなんですね😄本当に出産のタイミングは予測ができないですね🤔💦
    でも自分の予測より早くタイミングくるとビックリしますよね😂💦

私初産なので傾向とかも全くわからず、どうなることやら…😛
    赤ちゃんのタイミングを待ちます❤️
    できれば事前に知りたいですが…笑

• 8月5日
あゆちゃん+

昨日から胸焼けが治らず、そういえば生理がお盆からきてない…でも、1人目を出産してから生理はかなり遅れ気味、思い当たる仲良しはたったの一回…笑
でもでも、モヤモヤするくらいなら〜と検査してみたら…
わぉでした。
これは妊娠してますよね〜〜😅
正社員の仕事辞めて、パート見つけて働き出したばかりなのに…
どう思われるか…周りの目が怖いです😂
でも、2人目楽しみです❤️✨

❤︎男女ママ♡

お久しぶりです◡̈⃝

お互い無事一歳ですね!

そしてご懐妊おめでとうございますっ!

• あゆちゃん+

あゆちゃん+

ありがとうございます❤️
    一歳おめでとうございます🎂
    一年あっという間ですね😂✨
    娘にはしっかりお姉ちゃんしてもらいたいです😘

• 9月26日