※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんとあいす
子育て・グッズ

3歳半の娘は食事量が少なく、成長は順調。専門家から異例と言われるが、同様の子供はいるか不安。

3歳半の娘は授乳時代から一般的な他の子の10分の1も飲みませんでした。新生児時代も授乳回数は1回。それも私が口をこじ開けて無理やり。離乳食もそのまま食べず、3歳半の今もほぼ食べません。白米で言えば10gほど。今日の夕飯もご飯10g、とうもろこし4粒です。
こんな生活ですが順調に成長していて、どこの専門家に相談してもこんな子見たことないと言われて、真面目な顔で、世界には水や太陽光だけで生きられる人がいるからそういう類の人間かもしれないと言われてしまいました🙄
いわゆるムラや好き嫌いではなく、生まれた時からこんな感じのお子さんいますか?本当にうちの子だけなのでしょうか?

コメント

🔰

大人でもすごい食べても痩せてる人もいるし、あかちゃんもきっと‥個人差すごいんでしょうね😳

すごく省エネな娘さんなのですね😍

うちはかなり飲んでいるのになかなか体重が、増えなくて焦る毎日です😭