※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家事・料理

食パンのアレンジについて!10ヶ月の娘がパンが好きで毎日朝ごはんをパン…

食パンのアレンジについて!

10ヶ月の娘がパンが好きで毎日朝ごはんをパンにしています。
仕事をしていて朝が早いため、手間がかかるパン料理はできません。

やったことあるのは、コーンスープのひたパン、コンソメスープのひたパン、ミネストローネのひたパン、食パンにイチゴジャム、牛乳のひたパンにきなこかけたものです。
今のところ牛乳のひたパンにきなこが1番好きなようでバクバク食べます!

でも毎朝それだとな〜と思いまして…
何かあまり手のかからない食パンアレンジでオススメありますか?

ちなみに蒸しパンや赤ちゃん用のホットケーキもしましたが、牛乳きなこの方が好きなみたいです😂

コメント

りんご

うちも朝はパンですが、その頃だとフレンチトーストとかよくやりました😄

今はジャムが1番気に入ってるみたいなので、毎日種類変えて塗ってます♬

  • ぽぽ

    ぽぽ

    フレンチトーストは休みの日にやります✨よく食べてくれます💕

    そのままのパンも食べられるんですが、まだ柔らかい方が食べやすいみたいです😣
    もう少ししたらいろんなジャムも試してみます❣️
    ありがとうございました!

    • 12月30日
ねねね

しらす海苔トーストと
バナナトーストやってました♪
でも、やっぱり一番はきな粉が人気でした!
後片付け楽なのがいいですよね^_^

  • ぽぽ

    ぽぽ

    しらす海苔トースト?!
    そういう甘くないパンの方が好きかもしれません😍
    調べてやってみます✨
    やっぱりきなこは人気ですね💗
    ありがとうございました!

    • 12月30日
ぶたまんまん

きな粉と牛乳を混ぜてパンに塗って軽くトーストしたり
バナナを巻いてクルクルサンドをよくしてます✨

  • ぽぽ

    ぽぽ

    きな粉と牛乳はやっぱ最強ですね⭐️
    バナナのクルクルもいいですね💕
    やってみます👏
    ありがとうございました!

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

ヨーグルトフルーツにつけてあげてます!大豆タンパク取ってないな~って時は、きな粉も少し混ぜてます。
時間ない時は楽です(笑)

  • ぽぽ

    ぽぽ

    なるほど〜!
    ヨーグルトにつけるのもいい手ですね🥳❣️
    たしかに楽そうです✨
    ありがとうございます!

    • 12月30日
まち

さつまいととかカボチャをパンに塗ったやつ、好きですよ🍠🎃

  • ぽぽ

    ぽぽ

    さつまいやかぼちゃはほどよい甘さになりそうですね😋
    やってみようと思います💗
    ありがとうございます!

    • 12月30日