※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家族・旦那

こんな旦那どう思います?・入籍後にやっと入れてもらった社宅は行政代執…

こんな旦那どう思います?
・入籍後にやっと入れてもらった社宅は行政代執行 レベルのゴミ屋敷
・結婚式、結婚写真、新婚旅行は全部無し
・給料明細を見せてくれない
・義両親を巻き込んで通帳を渡してもらったものの、自分もカードを作っていて好きなだけ使っている
・長男出産の里帰り中に再び住めない程のゴミ屋敷にされ、異動になるまで1年別居(本人は片付けてる途中と言い続けて最後まで手付かず)(そのくせ子どもの成長を間近で見られなかったと嘆く)
・2部屋旦那の私物(100円ライター100本とか出てきた)で天井近くまで埋まっている
・物は全て使いかけで、その場で手元にないと新しいものを予備と一緒に購入し溜め込んでしまう
・子どもの手の届く所に錠剤やホチキスの針や仕事で使う危険物を放置し、注意すると「心配しすぎ」と言う
・約束は全て口約束(安請け合いするくせに守らない)
・自分がめんどくさいと思った事は全て先送り
・時間にルーズ
・体重140キロの糖尿病なのに、痩せると言い続けて痩せる気ナシ
・子どもの分まで食べてしまう
・勝手に子どもを行き先も告げずに連れ出してしまう
・ポケモンGOしながら運転して自動ブレーキかかる
・会社の社外秘の資料を自室に溜め込んでいる
・外出する際も行き先等全て人任せ
・出かける直前で支度を始めるので待たされる
・自分の両親親戚には良い顔する
・子どもの行事や季節の行事も興味なし
でもこちらから言うとさも考えてたという風に言ってくる
・注意すると明らかにムッとする
第2子妊娠を期に改善して欲しいと訴えたのですが、変わる気配もなく、嫌になって子どもを連れて実家に帰ってきました。でも焦る様子もなく、たまに来て子どもと遊んで私の実家で大量に食べて帰って行きます。片付けてる?と聞くと「やってる」と言うのですがおそらくやってません。普通、子どもが生まれたら子どものために変わろうって思いませんか?

コメント

ままり

正直、私だったら
絶対信用しません。
一緒に暮らすことは無理ですね。


子供のために
家族のために
必ず変わりますね。

ありえないですよ…


錠剤やホッチキスの針とか
怖すぎます…

子供ちゃんたちのために
安全なところにお住まいに
なったほうが絶対にいいですよ( ; ; )

  • はむ

    はむ

    お返事ありがとうございます。そうですよね。もう私も旦那に対する信用はゼロです。
    2人目が生まれたらさすがに変わってくれるだろうと思っていたのに、また裏切られました。
    もう一緒に住むのが怖いです。

    • 12月29日
雷注意

私なら離婚すると思います…💦

  • はむ

    はむ

    お返事ありがとうございます。
    ですよね!
    ただ、経済的な事を考えると一歩が踏み出せません😥
    とんでもない事故物件旦那でした😢

    • 12月29日
ママ

一生別居か離婚かですね😅

今の状態で子供にも会えてご飯も与えてくれる状況なら変わろうって思う必要ないのかな?って思います💦
むしろ一緒に暮らしてない分好き勝手散らかして子どもの大変な部分は関わらずにいられるなら今のままでいいって思ってもおかしくないかと…💦💦

  • はむ

    はむ

    お返事ありがとうございます。
    そうですよね。
    確かに、子どもは遊んでもらえるから嫌いになりようもないし、究極の良いとこ取りですよね。
    お金の事を考えなければ即離婚なんですが…😥

    • 12月29日
  • ママ

    ママ

    それなら別居したまま
    お互い都合の良い関係を選んだらいいと思います!

    • 12月29日
  • はむ

    はむ

    そうですね。それがお互いにとって最善な気がします。
    単身赴任のようなものですもんね!

    • 12月30日
ザト

結婚式などは奥様のお金で挙げれば良かったのであまり気にしませんが、めちゃくちゃだらしない旦那さんですね💦💦
結婚後にそこまでひどくなった感じですか?私は不衛生なのが耐えられないので即離婚です😣

  • はむ

    はむ

    お返事ありがとうございます。結婚式はお金の問題ではなく、旦那の先送り癖が原因です。
    結婚前は一切部屋に入れてくれなかったのと、割りとマメだったんですよ。猫かぶってたんですね😞
    もう籍入れちゃった後だったので仕事帰りに部屋に通って必死で掃除しました。

    • 12月30日