※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンカツ
子育て・グッズ

寝かしつけが大変で、トイレ我慢も疲れた。外出もできず、イライラ。家事や頭痛、コロナで帰省もできず、疲れた。

寝かしつけ一時間半たった
寝ない
蹴られたり
頭突きされながら
寝たふりするのつかれた

妊娠してからトイレ近くなったから

トイレ我慢しながら寝かしつけも
もうやだ

今日外も行かなかったから
体力あまってんだろうなー

イライラしちゃうなー

ママも今日一日色々あって
大変だったんだけどなぁ

二日おきくらいの頭痛と
家事とか

コロナで帰省もできないし

なんか疲れた

コメント

ママリ

体力余ってると寝ないですよねー💦
蹴られたり、頭突きわかります…寝たフリしてたら目をこじ開けてくるので、布団被ってる時あります😂
寂しくなって泣いたら抱きしめてトントン→脱走、ふざける→寝たフリ→全力で起こしにくる→布団被るの繰り返しで疲れたら寝てくれます😂
晴れてる日は公園連れ出して、午前中と午後と遊ばせるようにしてますが、妊婦さんだとそうはいきませんよね💦

  • トンカツ

    トンカツ

    さっきやっと寝てくれました😢寝るときは怒りたくないのに、寝るよ!遊ばないよ!と大きい声を出してしまいました🥵
    天気いい時は公園やお散歩にいきますが、最近低気圧の影響か頭痛がひどくて、出かけられない日が続いてます…子供が1番かわいそうなのに、こんな母親でごめんって思いました🙏

    • 12月29日
るいこ

イライラしますよねー😰
私が添い寝しないと息子寝ないのですが、なかなか寝ない日も多く頭突きや蹴られたり上に乗られたり、髪引っ張ったり‥30分以上かかるとイライラします💦

妊娠中はトイレ近いしお腹のられるしでイライラmaxでした💔

今日も1h以上寝なくてさっきやっと寝ました‥
旦那は別室でゴロゴロスマホ💢

つかれました😭

  • トンカツ

    トンカツ

    30分過ぎるとイライラスタートしますよね…💦
    トイレ行っちゃうと、子供の気持ちもリセットされるし…
    もう少し、もう少し、って我慢してるとトイレのタイミングなくなります😵
    そんな中リビングでビール缶開ける音とか、テレビ楽しそうに見てるの聞こえると、私こんな大変な思いしてるのに!呑気にしやがって!って爆発しそうです。

    最近は寝かしつけの間、部屋少し片付けといてねと、ミッションを与えることにしてます✊

    • 1月4日
  • るいこ

    るいこ

    日々イライラしますね💦😱
    寝かしつけとごはんが最近大変です😭

    ビール缶あけるおとうざすぎる笑

    妊婦さんだとなかなか捌け口ないですよね😰

    • 1月5日