※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナ
妊娠・出産

妊娠糖尿病や高血圧で鼻血が出た方いますか?関係があるでしょうか?同じ経験の方いますか?心配です。

妊娠糖尿病や高血圧で鼻血出た方いますか?

人生で一度も鼻血が出たことないのにさっきいきなり出てビビってます。。
2回の妊娠糖尿病検査に引っかかり再来週産婦人科の後に内科も受診予定なんですが、鼻血は関係ありますか?!
妊娠糖尿病になった方で同じだって方いますか?
自覚症状がないので心配で💦
もし分かる方いたら教えてください。

コメント

deleted user

妊婦は鼻血でやすいですよ😊高血圧でも糖尿病でもなかったですが1人目のときは週に一回は鼻血でした

  • モナ

    モナ

    そうなんですねー!人生で一度も出たことなくて1人目の時も一度も出なかったので心配で笑笑

    • 12月29日
deleted user

どちらでもないけどほぼ毎日出てますよー😂

  • モナ

    モナ

    そうなんですね?!1人目の時も出なかったし人生で初だったのでびっくりして質問してしまいました!

    • 12月29日