※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後、食事が摂れるか不安です。無痛分娩の方、いつから食事が可能でしたか?

無痛分娩された方、
産後いつから食事をとれましたか?

今日のお昼過ぎに出産しました。
まだ立ち上がるとフラフラして気持ち悪いです💦

お昼ごはんは出していただいたのですが、腰を起こしただけでこりゃ無理だと断念💦

そして今お部屋に夕飯がやってきて、フルーツのリンゴとオレンジを食べてみたら食べられて👍でも食事は無理そうです💦💦

みなさんはどうでしたか?

コメント

ます

こんばんは。
私は出産後2時間分娩台で休んで、病室行って落ち着いたらおにぎり食べられました。

普通食べられないものなんですかね😅

• ます

ます

出産お疲れ様でした!!

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!食べようとしたらオエッとなってしまって😂
    少し寝たら食欲が沸いてきました!明日の朝は食べられそうです💕

• 12月29日
ビール

私はフラフラもでしたが、腰の痛みと後陣痛が酷くて、夕方出産し、次の日の朝は食べれました🍽

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!私も少し寝たら食欲が沸いてきました❗️明日の朝は食べられそうです💕

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます㊗️
わたしは19時頃に産んで、20時には下げられてしまうと言われたので慌てて食べました💦
お腹ぺこぺこだったので、ほぼ全部食べました😂
貧血とかですかね?💦
寝たら良くなるといいのですが😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!すぐに食べられたのですね!2人目のときは私もそんな感じだったのですが、今回初めての無痛分娩で食べられないのは関係あるのかな?と思って🥺でも少し寝たら食欲が沸いてきました!明日の朝は食べられそうです💕

• 12月29日