※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

家を建てるの際施工会社が希望していた内容と違う内容の施工をしていた…

家を建てるの際施工会社が希望していた内容と違う内容の施工をしていた場合どこまで突っ込みますか?

内容はお風呂の中のタオルバーをいらないと言っていたのに施工後に見に行ったらついていました。

小さい小さいミスなのですが、こういうのはどこまで言っていいのかわからずご意見ください。

コメント

しゅうまい

全部言った方がいいんじゃないですか?
間違って取り付けられた物も請求されるんですよね?

決して安くないのに、全て言うべきだと思います。

• ママリ

ママリ

タオルバーいらなくても施工後なのでもう取ってもらうのは無理そうですよね。穴開けてますし。
    ただ、言うのは大事ですよね!やっぱりしっかり伝えてみます!

• 12月29日
はるまま

小さいミスだろうと言わなきゃ請求されますよ
お金のかかることだし家を建てるのは大きな買い物なんですよ
些細なことだろうときちんと伝えてください💦

• ママリ

ママリ

既に金額は決まってるのですが、後から請求されたりしますかね。
    タオルバーいらなくても施工後なのでもう取ってもらうのは無理そうですよね。穴開けてますし。
    ただ、言うのは大事ですよね!やっぱりしっかり伝えてみます!

• 12月29日
  • はるまま

はるまま

後で別請求される可能性あります💦
    施工後でもお風呂だけなら直しできるとこはすると思いますよ!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

小さいミスでも言ってます!
我が家も今建築中ですが、玄関の框の形が少し変わってたり、コンセントの高さが違ったりしたので都度聞いてました。
框は使いやすくなってたのでそのまま直さず行きますが、コンセントは施工後でも変更できるとのことで変えてもらってます!
たぶん追加料金は取られないと思いますが、聞いた方が良いと思いますよ😊