※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

今年は小学校時代の友達と縁を切り、新たな出会いを期待しています。2020年は人間関係の整理をしたいです。

ライフステージが変われば
付き合う人脈も変わっていきますよね。。

今年は小学校から仲良かった友達と
いろいろあって縁を切ることになりました。
(正確には向こうからいろいろ断たれました。
 私はもう付き合う気はないです。。)

仲良かった友達と連絡取らなくなったりするのは
悲しいですが、また来年新しい素敵な出会いが
あればいいな、と思います🙂

2020年中に人間関係の断捨離、したいです!

コメント

deleted user

ライフステージの区切りは人それぞれかと思いますが、
私も妊娠出産して、まだ遊んでくれたりする友達もいれば段々と遊ばなくなった友達もいます。
特に縁切ったとかではありませんので遊ばなくなった子たちはその子たちなりに子連れと遊ぶのは大変、とか気を遣ってくれてるのもあると思いますが💦

でも別れの分だけ出会いもありますよね🌸