※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ★すず
子育て・グッズ

赤ちゃんに日焼け止めは2ヶ月から。種類が多くて悩んでいます。どれがいいか教えてください。

皆さんは赤ちゃんに日焼け止めいつから塗りましたか?そしてどの日焼け止めを使っているか、使っていたか教えて下さい_(._.)_ もう少しで2ヶ月になる赤ちゃんがいて、外出する事もあるし、夏で紫外線が強いので心配です(TT)種類も多くてどれがいいのか分かりません(TT)

コメント

しの

こんにちは(○ˊᵕˋ○)
娘は7月産まれということもあり、塗りだしたのは10ヶ月からです♡◡̈⃝⋆*

ピジョンのやつを使ってます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
これなら新生児でも使えると思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 新米ママ★すず

新米ママ★すず

10ヵ月からだったんですね!☆
    画像までわかり易くありがとうございます(^^♪

• 8月5日
  • しの

しの

いえいえ♡◡̈⃝⋆*
    ピジョンなので安心感はあると思います(○ˊᵕˋ○)

• 8月5日
べゆり

二ヶ月からお出かけの時は塗っています!ドラッグストアにたくさん種類ありますよV(^_^)V私は白と黄色のやつ使ってます♩今のところ荒れたりしてないです

• 新米ママ★すず

新米ママ★すず

二ヶ月からなんですね(^^)/あんまり何か塗りたくはないんですが、日焼けするのも可哀想なので…
    ありがとうございます!

• 8月5日

お散歩するようになってから必ずつけるようにしています(^^)
大人も子供も使えるキュレルの日焼け止めです♡

• 新米ママ★すず

新米ママ★すず

今は朝早い時間と、夕方涼しくなってから散歩はしてるんですけど、もう外出も増えてくると思って悩んでたんでした!
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 8月5日