※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

結婚式せず、沖縄でフォトウエディングするつもりでしたが、妊娠したこ…

結婚式せず、沖縄でフォトウエディングするつもりでしたが、妊娠したことで中止になりました😓
息子が2歳3ヶ月になり、だいぶ手がかからなくなったので、近場でフォトウエディングしたいなと思うようになりました❗️
息子と3人で一緒に撮ってもらおうと思ってます🧡
和装でやりたいんですが、息子も袴を着せようと思います。
安い所で安いプランで構わないんですが、息子の衣装を、レンタルにするか、yahooショッピングで3000円位のロンパース袴を買うか迷います。
レンタルってそれなりにお高いですかね❓
それだったら、ロンパース袴買ったほうがいいかな❓

みなさんなら、レンタルか買うかどっちにしますか🙄❓

コメント

りりす

スタジオアリスの福袋とかお得そうだなっと見てました。
ハルルの大人でも使えるのかは、問い合わせしないとわからないですが、衣装バージョンアップ等で別途かかると思いますが、子ども衣装は借りれます。
私自身は9ヵ月の頃90センチのスーツをネットで買い、ドレスでラヴィファクトリーで全データ買いして、アルバム作りました。
子どもはギャン泣きでしたが😂カメラマンさん上手でしたよ😊

  • ママリ

    ママリ

    福袋なんてあるんですね!

    旦那の知り合いが、花嫁会館というところにいて、そこがいいような事を言っていて💦

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    やはり、カメラマンさんはプロですもんね!
    ギャン泣きでも上手にやってくれるんですね🧡

    • 12月30日
  • りりす

    りりす

    お知り合いがいるんですね!
    大人が主役で子どもとのショットは少しでしたが撮ってよかったです(o^^o)
    アルバムはカメラのキタムラのハードカバーで作りました。

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    カメラのキタムラでアルバム作るの良いですね✨
    検討してみます😊👍
    ありがとうございます♪

    • 12月30日