※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
産婦人科・小児科

ぶどうジュースで黒い💩が出たので受診予約。同じ経験の方いますか?

今初めて真っ黒💩が出てびっくりして、まだ空いてる小児科を午後から予約しました。体調はいつも通り元気です。
落ち着いて考えてみたら、一昨日と昨日飲んだ100%ぶどうジュースが原因かもと思い始めました😅心配だし年末なので受診してこようと思いますが、ぶどうジュースとかで黒い💩出たとか、同じような方いますか?😅

コメント

りー

トマトジュース飲んで
💩に赤いのが混ざってて
びっくりしたことあります💦

  • ちー

    ちー

    赤も血?!と思って焦りますよね。年末なのにー!と1人💩で大騒ぎした自分が恥ずかしくなってきました。息子はケロッとしてます。

    • 12月29日
😊

大人でしたら赤ワイン飲んだら真っ黒な💩でますよ😌
なのでブドウジュースでも出る可能性あると思います💡
黒い💩が長く続くようでしたら受診したほうがいいと思いますが、特に痛みなど無さそうでしたら様子見でいいと思いますよ😊

  • ちー

    ちー

    ですよね、冷静になって気付きました😂
    体調いつも通りなので様子見てます。ありがとうございました💓

    • 12月30日
ムーミン

あっウチブドウジュース飲んでめちゃくちゃ真っ黒の💩出ました😅
しかもそれを小児科受診して検便までしましたが原因分からず…色々独断で調べたらブドウジュースでも黒いの出るというのをみてこれだ(๑º ロ º๑)!!と思いそのままでした( ̄∀ ̄)

  • ちー

    ちー

    うわー、多分全く同じですね!ほんと焦りますよね😂
    コロナ禍じゃなければ小児科すぐ行こうと思うんですが、多分ぶどうジュースなのでそこが悩みどころです😭
    仲間いて安心しました、ありがとうございました!

    • 12月29日