※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
家族・旦那

旦那の兄嫁が嫌いすぎて、、、旦那の兄は女が好きなのか3度目の不倫で一…

旦那の兄嫁が嫌いすぎて、、、
旦那の兄は女が好きなのか
3度目の不倫で一昨年離婚しました。
が、去年また再婚するという
理解不能な夫婦です。
旦那の兄嫁とは波長が合わなくて
苦手なタイプです。
お姉さんぶったり、私はよくご飯やお菓子を
作って義実家に持って行ったりするのですが、
それを真似たり、、、
対抗心向けてくるなって思います。笑
嫌いすぎて、旦那の兄がまた不倫でもして
別れればいいのにって(笑)
今仲良いのか知らないけど、
私達仲良いですよ〜みたいなオーラ
だしてくるのも見てて笑けるし(笑)
まぁ女癖悪いのって治らないし
また同じことすると思いますけどね(笑)
皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無視です!
そんな人らの事、考えるだけ無駄です😂

  • 著名

    著名

    ほんっと無視したいのですが、
    結構家族集まることが多くて、
    顔合わす回数が多いんですよね😭
    仲良い事はいいことだけど、
    そんな男いらないわ〜(笑)
    また不倫される覚悟で戻ったの?って聞きたいくらいです(笑)

    • 12月29日