※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma4mama
家族・旦那

クソが😡😡(言葉遣いが悪くてスミマセン)オムツ買う為に隠してたお金を旦…

クソが😡😡(言葉遣いが悪くてスミマセン)オムツ買う為に隠してたお金を旦那が勝手に持っていった😡
この前も会社の飲み会あるからって泣く泣く貯金おろして渡したばっかりなのに😡😡
会社の集まりなら付き合いもあるから しゃーないと諦めるけどタバコとジュース買う為に子供の お金を無断で持っていくとわ😡
帰ってきたら ぶちギレたいと思います😫💦

コメント

あかねこ@

ぶちギレて良しです❕

野球バカ

タバコを辞めさせましょ(笑)タバコ代って結構バカにならないくらいの金額行きますしね!うちの旦那もタバコ大好きだったんですけど、「タバコ吸ってもいいけど、その代わり抱っこはずっとさせないし、オムツ替えもさせないからね!タバコ代に消えるならおむつ代に変えてね!」って言ったら妙に納得したのか、あっさり辞めました(笑)時々タバコ吸いたくなる?って聞くと、「子どものためだし、俺にも影響いくのかと思ったから吸わないよっ」て。だったらもっと前から辞めとけよって思いました(笑)
しかし、3歳差のお子さんお持ち。羨ましい限りです。

ゆー

ぶちぎれましょww😵

そぅ♡たぁ♡ママ

私はたばこを普通のから安いワカバに変えました!
なんだかんだ文句言いますが吸えるだけマシ♡と半年ほどワカバでがんばってくれてます!