※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
ファッション・コスメ

スキンケアで一番お金かけるとこってどこですか?クレンジング 洗顔て…

スキンケアで一番お金かけるとこってどこですか?

クレンジング 洗顔て大事て言いますが
やはりそうですか?😭

おすすめのクレンジング
洗顔がありましたらぜひ教えてください。

クレンジング 洗顔だけじゃなくおすすめスキンケア商品があればぜひ教えてください😆

コメント

aya

元資生堂BAです!一番大切なのはやっぱり落とすケアのクレンジングと洗顔ですね!
与えるケアの化粧水やクリームは安いものでも全然いいと思います。
私のおすすめのクレンジングは、dプログラムのクレンジングと洗顔は肌に優しく洗えるので長年使ってました。
あとは、雪肌精の洗顔とかエリクシールの洗顔とかも落としすぎずに洗えるのでおすすめです!

けー

そう言いますよね〜でも掛けられるお金はそれそれだし、なんとも言えませんけどね。
わたしは今アテニアのクレンジング、オルビスuの洗顔です。
スキンケアはアルビオンエクサージュラインです。
アルビオンのクレンジングはポイントリムーバーをしてからでないと使えないし洗顔は何故か合わなくてピリピリするので別のものを使ってます。

なぁ

FANCLのマイルドクレンジング使ってます✨