※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

同居で、明日は毎年恒例の餅つき。嫌いな旦那の身内と拷問の時間だな。…

同居で、明日は毎年恒例の餅つき。嫌いな旦那の身内と拷問の時間だな。ストレスで蕁麻疹止まらない。

コメント

ラリマー

同居嫁です。
お気持ちお察しします。
私も嫌いな元旦義妹一家の訪問があり、ストレスで下痢しそうです。拷問でしかないですよね。

• ママ

ママ

返信ありがとうございます😌
    私も義妹大嫌いなので、罰ゲームにしか思えないです。明日風邪ひかないかなとか無駄な抵抗ですね。

• 12月29日
  • ラリマー

ラリマー

めちゃくちゃ分かりますーーー😭
    私も姑と義妹が大っ嫌いなので、拷問、罰ゲームにしか思えないです。後にも先にも私の人生で同居ほど無駄な時間はないですし、これほどの拷問生活ないと思ってます。

核家族で自由に楽しくお正月やお盆迎えてみたいですよね…不公平すぎる😭

• 12月29日
  • ラリマー

ラリマー

息子が風邪ひくのは可哀想なんで、義妹の子風邪ひかないかな…とか思っちゃいます😂

• 12月29日
  • ママ

ママ

分かりすぎて辛い😢近くだったら語り合いたいくらいです。ほんと私何でこんなとこで生活してるんだろ。(笑)

• 12月29日
  • ラリマー

ラリマー

一日中カフェとかで愚痴り合ったら話し尽きなそうですよね😁

他人を迎える立場ってストレス半端ないですよね!来る側はお客様で来るし自分の来たい時に来るし、いつ来られるか分からないストレス…
    本当…憂鬱でしかないです…動悸して具合悪くなってきます…
    義妹の子たち全然可愛いとも思わないですし…

爆発しないで年越そうと思ったんですが、耐えられず昨日から夫に大爆発してしまい…
    同居に後悔しかないです。
    早く時間が過ぎ去るの待つしかないですよね…

• 12月29日
  • ママ

ママ

明日はお互い戦場ですが、なるべく喋らないように避けていきましょ。(笑)

• 12月29日