※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

1歳の息子が食事を拒否しています。スナップえんどうやお菓子は食べるが、他は食べない状況。どうしたらいいでしょうか。

もうすぐで1歳になる息子のことなんですが、昨日の夜と今日の朝、昼、ご飯を全く食べなくなりました。
あげようと口まであーんしても、首振って嫌がります。
眠いから食べないのか?って思ったけどそんな感じじゃなさそうです。
大好きなスナップえんどうとお菓子なら食べます
どうすればいいんでしょうか‪( ;꒳​; )‬

コメント

はじめてのママり🔰

離乳食拒否ですかね💦
バナナとか果物系でも食べそうにないですか❓

  • みゆ

    みゆ

    果物系がもともと嫌いなので食べないです😔

    • 12月29日
めろん

風邪気味とかないですか?調子悪い時は急に食べない時ありました。

  • みゆ

    みゆ

    1ヶ月くらい前から鼻水と咳がひどくて病院何回も行って薬もらってるのですが治らなくて、、、でも一昨日とかは普通に食べてたしな〜って思ってました😔

    • 12月29日
  • めろん

    めろん

    うちは食べなかった日の夜に熱出たりしてました。水分はとれてるなら様子見ですね。早くもりもり食べてくれると安心ですけどね。

    • 12月29日