※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝苦手すぎて、息子にパン渡して私はソファで死んでます…母としてだめだめですよね😢😢😢

朝苦手すぎて、息子にパン渡して私はソファで死んでます…母としてだめだめですよね😢😢😢

コメント

全然ありです😊
パン、バナナ、ヨーグルトを出して、私はテレビ観てる時ありますよ😊

みるきー

うちの子も小さい時朝バナナとおにぎり置いといたら勝手に起きて食べてましたよー😄
私は寝たふり決め込んでゴロゴロします。

ちゃちゅちょ

全然アリです😂

朝ごはんきちんと与えてるだけ頑張ってます😂

をのうち子ども成長したら自分でコンフレークとかやってほしいw
自分で生き抜く術を身につけてほしいです😂

なんでもかんでも母がやればいいってもんじゃないと思いましたw

マカロン

この前の日曜は長女が3人分の野菜ジュースやらパン出してくれてて、子供3人で朝食始まってました😂

さくらママ

よくあります笑
娘は朝ごはん出さなくてもコーンフレークやらパンやら勝手に食べてること多々ありますよ笑
ママ寝てていいんだよって言われます笑

はじめてのママリ🔰

私も朝苦手になってしまい、なかなか起きれなくて息子放置することあります😭😭