※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きの
産婦人科・小児科

早良区野芥〜橋本周辺の小児科を教えてください。やまさき小児科、まいこ小児科の雰囲気を知りたいです。他におすすめの小児科があれば教えてください。

こんにちは!
来月2ヶ月になるので予防接種を受けれる、
早良区野芥〜橋本あたりまででおすすめの小児科教えて欲しいです!
まだ住んで1年なので全く土地勘がないので…🥲
気になっているのは、やまさき小児科、まいこ小児科なのですが1度行かれたことがある方先生や看護師の雰囲気等どのような感じでしたか?
他にもおすすめの小児科ございましたら教えてください( ›_‹ )

コメント

👶🍑👶

まいこ小児科行ってます🙋‍♀️
意外と待ち時間もそんなにないですよ😊先生も看護師さんも優しいです😊聞けばなんでも丁寧に教えてくれるけど人気でバタバタしてるのでゆっくり聞いたりはしにくいですかね💦

• きの

きの

やっぱり人気なのですね!!
    先生も看護師さんも優しく、待ち時間もそんなに無いのはありがたいです( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )
    夫と検討してみます🤍
    ありがとうございます!

• 12月30日
とぉ☆

やまさき小児科行ってます!
web予約なので待ち時間少なくて助かってます✨
子どもの体調が悪く午前診察時間過ぎても点滴してましたが、看護師さんは嫌な顔せずとても優しかったです😊
先生は毎回診察の最後に「何か気になることある?」と聞いてくれるので、聞きたいことも聞きやすいです!
先生が福大で働かれてたようで入院も近くの福大を紹介してくださりとても助かりました!

• きの

きの

web予約もあるのはすごく魅力的すぎます😚
    診察の最後に聞いてくださるのは嬉しいです!忙しい雰囲気だとなかなか自分から聞くのって躊躇してしまう時あるので><
    福大を紹介してくださるのもとても強いですね!夫と検討してみます🤍
    ありがとうございます!

• 12月30日
れお

やまさき小児科通ってます。上の方が仰るように、最後に、聞きたいことはある?と聞いてくれるので聞きやすく、なんでも聞きます!(笑)
Web予約で待ち時間もそんなになく、また検査や注射など頑張ったら院内のガチャガチャが出来るので、子供は痛くて泣いててもすぐ泣きやみます😂子供が退屈しないよう工夫がされて良いところです(^^)

• きの

きの

やっぱり最後に聞きたいことはある?って聞いてくださるのはいいですね( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )
    待ち時間もなく子供が退屈しないような工夫されてるなら子どもも病院嫌いになりにくくそうですね😚
    家からも一番近いのでやまさき小児科にしようと思います🎖

• 1月1日
  • きの

きの

ご丁寧にありがとうございます🤍

• 1月1日