※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
妊娠・出産

お盆休み前に検診してもいいですか?先生は大丈夫だと言ってましたが、繋留流産の心配があります。考えすぎでしょうか。

今週の火曜日検診でちゃんと赤ちゃんと心拍確認出来たのですが子宮内にちょっと出血してるということでお薬を頂きました。
二週間後に来てくださいと言われましたが二週間後ではお盆休みに入っちゃうのでお盆休み前に行きたいのですが行っても良いと思いますか⁇
先生は腹痛や出血無ければ大丈夫って言ってましたが繋留流産って流産の前兆とかもなくいきなりですよね⁇
それが心配で(u_u)
ただでさえ子宮内で多少なりとも出血してるので不安でなりません(u_u)
考えすぎですかね⁇

コメント

やっちゃん31

わたしも最初、子宮内で少し出血してると言われました!
か、自然と消えていったみたいです♡
この週数まで、何事もなくこれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪お盆休み後だと、どれ位期間があいてしまうんですか?
心配ならそれがストレスになってしまうので行ってもいいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

elie🧸

私ならお休みに入る前に行っちゃいますね!
お休み中いろいろ心配するのも…ですし💦💦