※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家事・料理

ご意見やアドバイスお願いします!娘が一昨日から下痢と、夜中に熱があり…

ご意見やアドバイスお願いします!

娘が一昨日から下痢と、夜中に熱があり昨日病院にいきました!恐らく、胃腸炎とのことで薬をもらい昨日は機嫌もわるく食欲もいまいちそうでした😣💦
先生には、消化のいいものと言われていますが娘はかなりの偏食です😰
うどんなどもあまり好きではなさそうです。
昨日は、ふりかけご飯に豆腐の味噌汁にしてなんとか完食!
今日は試しに味噌汁にうどんいれてみるつもりですが、うどん以外に消化いいものって雑炊以外にありますか?ドロドロご飯も嫌がりそうで。
今日は朝から熱もなく、朝からパンやシリアルはかなりたべました!
消化のいいものって言われましたが食べないし、困っています

コメント

はじめてのママリ🔰

もう、吐いたりしてないなら食べれるもの少量ずつ食べさせてあげて大丈夫ですよ!
うちも食べれるもの少ないので様子見ながらそうしてます!

deleted user

パン食べてるならパンで大丈夫と思います!しばらく様子みて消化に影響でてそうからパン粥にしてみたらどうでしょうか?😊
りんごすりおろしたりバナナ潰してあげるのもありと思います✨