※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働き
お仕事

面接時に週4の4時間契約で働きたいと話したら、採用後もその条件を守ってくれるか不安です。

子持ちで働くみなさまは、面接の時に週4の4時間契約で働きたいと話して採用されたらその通りに働かしてくれます?
私は子持ちになり初めての仕事が今の仕事ですが、研修の段階から週5の5連勤で入れられており、慣れてきて1年以上たつとさらに時間は増えて週6になってきたため子育てがやりづらく、保育園途中ですが退職しました。子供がいないときも契約通りに働かせてくれたバイトはマクドナルドしかなかった記憶。みなさんは契約通りに働かしてくれます?

コメント

働き

ちなみに子どもは5才です。間違えて0才になってます

Sママ

えー、そんな職場あるんですね😭😭

私は週5の9:00〜17:00で働いていますが、契約通りでそれ以上働かされた事ないです!

ちゃんくみ

週4の4時間契約です。

人手が少なくても残業もないし週4です。

♡♡♡

わたしは週5、10:00〜17:00まで希望して入社しました!
その通りに働かせてもらってます✨

まっきー

8時半から15時半で働いてます。
契約通りに働いてます。