※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎۞🖐۞
雑談・つぶやき

ふと、旦那との会話でそういえば今までお互い他人を羨ましいと思ったこ…

ふと、旦那との会話で
そういえば今までお互い他人を羨ましいと思ったことないよね。
ってなった🤔確かに。

離婚や流産、不妊治療、産休育休なし、それなりにお互い色々あってるけど時間見つけて自分のやりたい事やってるし、買ってるし、やりたくないことも沢山ある、子育ても大変だけどその子の個性だし、成長過程として当たり前にくるものだし、他人と比べたことない🤔他人のマウントには、興味無さすぎてマウントと思わないほど流せるし、、、マウントって簡単に言われる時代?なのか知らないけど、自分の事(旦那の職業、家族の事、その他もろもろ)聞かれるの面倒くさいからこっちから友達のこと聞くこともなくなったしな🙄普通に説明して相手からしたらマウントって思われる可能性もあるだろうし🤔
ママ友とか友達とかいなくても、全てに関して相談出来る家族いるから十分だし🤔

何だかんだで今が満足出来てて幸せってことか。

性格が似てる旦那で良かった〜

マウント基準はその人基準があるからこれもマウントと思われることもあるんだろうな🤣

ここでしかつぶやけない🦸‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

現状に満足してるってことだと思いますよ!
あと、ご夫婦ともに色んな経験や挫折も経験されてるのも大きいのかな?と。。
だからこそ幸せ感じることも増えたのかな?と。。
なんにせよ、素敵な考えだと思いました😘

• ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

コメントありがとうございます🥰
    人の幸せにも苦労にもそれぞれ基準がありますが欲を追えば羨ましいと思うかもしれませんね🥺
    そう言って頂いて嬉しいです🥰ありがとうございます❤

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

羨ましいと思うことはあるんですが、それをマウントとは取らないですね😀
こちらの一方的な感情なので、なんでもかんでもマウントと取ってたら、人と会話できなくない?って思います😅

• ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

コメントありがとうございます🥰
    人との会話は改めて難しいですね🥴
    マウントも人それぞれの考え方や思いがあるからこその感情なんでしょうね🤔
    何でもかんでもマウントだと疲れちゃうのも自分ですもんね😞

• 12月29日