※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
妊娠・出産

ウェディングドレスを2回着た方は、妊娠中で悪阻の時期だったため、選ぶのが難しかったそうです。

もう一度ウェディングドレスを来たい.........。
2回着た方はどんなタイミングで着ましたか?💓

ウェディングドレスを着たのは妊娠中なので、デザインも限られてたし、悪阻の酷い時期だったので選ぶのも適当でした😿

コメント

はじめてのママリ🔰

友人の話ですが、結婚して10年目の記念にウェディングフォト撮ってました✨
結婚式を挙げた時から絶対10年目でもう一回着る!と決めていたそうです😊
ダイエットしてエステ通って、10年前より綺麗な姿でしたよ💖

つばめ

↑生クリームさん!
めっちゃ素敵なお話です😍💞✨

私はお色直しでオリエンタル和装というものをし着ました!
振袖を切ったり縫ったりすることなくドレスのように仕立てる着方てす☺️

最高にしあわせな一時でした!
私も十年目でもう一度着て写真撮りたいと思ったしいま、撮ろうと決めました!!笑

ご友人さまの素敵なお話、ありがとうございます💓

• つばめ

つばめ

あと6年あるのでダイエット、がんばりますwww

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

結婚式から半年後のハネムーンで、後撮りした時に2回目着ました💕

私もまた着たいな〜と常に思ってます!
…が、もうそんな体型ではないです🤣🤣

うちも結婚の節目の時期にもう一度着たい!と夫にお願いしてます🥺💛
(周りからいい歳して痛いと思われそうで誰にも言えてませんが。笑)

りーちゃん

私ももう一度着たいなーって思ってて、結婚5年目の時に和装で写真を撮ったので、次は10年目の記念日に沖縄の海でウェディングフォト撮りに旅行兼ねて行こうと旦那と決めてます😊❤