※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰スマイルまま
家族・旦那

すごーくモヤモヤするので吐き出させて下さい。うちは敷地内同居なんで…

すごーくモヤモヤするので吐き出させて下さい。
うちは敷地内同居なんですが、義母がやたら4歳の息子(次男)を拉致します 笑
どこか用事で行く時、知らない間に連れ出していていなかったり、休みの日に子供たちと家の中で過ごしていたら、ピンポンが鳴って、今から何処どこ行くけど行かないかと。
4歳の息子は年齢的にもついて行きたがりなので着いて行きます。
子供とずっと一緒にいると家事もはかどらないので助かる反面、兄弟と母でゆっくり過ごしたいなという時もあるので やたら拉致するのはどうかと思って🙄今日なんて半日帰ってこなかったです。
下の子が生まれてから赤ちゃん返りな感じの次男 まだまだ手のかかる状態です。母としてしっかり関わってあげたいと思ってるから余計そう感じるようになりました。義母に水を差されてるような気がしてイライラしてきました💦
自己中な義母にモヤモヤ🙄

コメント

りり

私だったら旦那さんに言って義母に話してもらいます💦

  • はじめてのママリ🔰スマイルまま

    はじめてのママリ🔰スマイルまま

    今頃の返信になりすみません🙇ありがとうございました😊
    旦那さんに吐き出したり、正直にそれとなく言ったり変わってきました🙌✨

    • 3月5日