※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいるさらら
妊活

排卵日を知りたい方へ。アプリはどれが正確か悩んでいるようです。女子カレ、リズムノート、他のアプリの3日の誤差に困っています。

排卵日を知りたいんですが、アプリはどこのが一番正確ですか?今は女子カレと、リズムノートとアプリをつけているんですが、3日も誤差があってどちらを信じていいのかわかりません(´・ω・`)

コメント

ロフティ☆

どのアプリも正確ではないですよ。
できれば排卵検査薬も併用された方がよいと思います^ ^

たーmama

リズム手帳ってゆうアプリ使ってました♥1回でタイミング合わせれましたよ★(●´ω`●)🍀

ちまき

私はオムロンの基礎体温計を使ってました(`・⊝・´ )
赤外線で携帯のアプリに体温を送信できるヤツです
そのアプリと体温計を使い始めてタイミング取ったらすぐ妊娠しました
参考になれば!

N♡(*Ü*)☆*

アプリだけで排卵日を知るのは…。
中には、アプリ通りに生理周期がきちんと来る方もいますが。
ほとんどの方は、数日はずれてますよ。

私は、ルナルナとコウノトリを使ってましたが。
どちらも合ってなかったし、排卵検査薬を使う目安に使ってました(^^)

正確なのは、排卵検査薬と基礎体温だと思います(^-^)

たぁこ1020

あまりアプリには頼らない方がいいと思いますよ(*^^*)
基礎体温や、排卵日検査薬で自分で試して知った方が正確だと思います!頑張ってください(^^)

すまいるさらら

皆さん、ありがとうございます✨排卵日検査薬、使ってみようかな…❤