※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達に結婚祝いを贈りたいと思います。私の結婚式は来てくれて余興もし…

友達に結婚祝いを贈りたいと思います。
私の結婚式は来てくれて余興もしてくれました。結婚式はせずに家族だけでするそうです。結婚祝いは友達と2人で3000円くらいのマグカップのセットをもらい、同棲する時も同棲祝い2000円くらいのものをその2人から貰いました。

3000円か4000円で考えていましたが結婚式しないのなら安すぎますかね。私1人から10000円くらいのもの送るべきでしょうか?

コメント

もん

同じ状況で一万円+電報を送りました☺️自分の結婚式でご祝儀+プレゼントをもらったなら3000-4000円だと少ないかなと感じました💦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

結婚式に来てくれたのなら現金1万円と5000円程度のプレゼントが良いと思いますよ😊

きい

私なら結婚式をしないなら一万包んでちょっとした物を送ります!