※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

父からもらったお金で何を買うか悩んでいます。家族がバラバラになったけど、大切なものを残したいです。皆さんならどんなものを買いますか?

親からのお金の使い方。
私の実父からいつも子供達にお金をもらいます。

でも私の父はすでに70を越してるおじいちゃんです。
今はコロナでなかなか会えなくて、このままいなくなっちゃったりしないか、毎日心配です。

クリスマスに子どもたちにおもちゃをとお金をもらってますが、家にはいろんな系統のおもちゃが揃ってるし、特別買い揃えたいものがないです。
でも、何か買って報告しないと、せっかくくれてるのに申し訳なくて。
でも、将来、おじいちゃんからもらったっていうものを残したいです。

皆さんならどのようなものを買いますか?

私の家族はみんなバラバラになってしまったけど一人一人が好きなので、大切なものを残しておきたいです。

コメント

にじのまま

私の話になってしまいますが、幼い頃に買ってもらった木琴をいまだに大切に持ってます★
ちゃっちいおもちゃのやつではなく北海道の木でオーダーで作ってもらった数万円するような温かみのある小さな木琴で
子供の頃使ってた記憶はさほどないですが今でもお気に入りです。
(ずーっとインテリア可してますが)

• マーちゃん

マーちゃん

木とかだと残しやすいですよね‼︎

ちょっと高級な記念ぬいぐるみ🧸を購入しようと検討してます☻

• 12月29日