※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳から使える安いジュニアシートのおすすめはありますか?

車のジュニアシートについて

来年出産予定なのですが、上の子が1歳2ヶ月の時に出産予定です。
今はチャイルドシートに乗ってるので産まれるまではそのままチャイルドシートに乗せて、産まれたら下の子をチャイルドシートへ、上の子はジュニアシートにという感じにしようかなと思ってます。

1歳から使えるジュニアシートでおすすめはありますか?
出来れば安めの物がありがたいです!

コメント

ひなの

安いか忘れましたがアップリカのエアグルーヴ使ってますよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみます^ ^
    ISOFIXですか?

    • 12月29日
みのり

2人目出産時、上の子用にネビオのジュニアシート買いました☺️
口コミもよく数千円で安かったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数千円は魅力的です!
    安くても安全面とかは大丈夫そうでしょうか💦?
    ネビオの物はISOFIXですか?

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

日本育児の物を買いました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日本育児の物も安いですね😳!
    西松屋とかアカチャンホンポ に売ってるのでしょうか?
    これはISOFIXですか?

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シートベルトの物で西松屋には無かったです。ISOFIXだと2万位からあると思います😊

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さんはどこで購入されましたか^ ^?
    ISOFIXだと結構値段するんですね💦
    シートベルト固定式だと動いたりしないですか?
    しっかり留まるのか不安で🥺

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は近くのショッピングセンターで買いました😊ISOFIXでも日本育児や西松屋のスマートエンジェルは安めだと思います。シートベルトでもしっかりとまります。

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショッピングセンターにも売ってるんですね!
    今度見に行ってみます^_^
    シートベルトでもしっかり留まるなら安心です✨
    ありがとうございます!

    • 12月29日
妖精ママ

joieのエレベート使ってます!
確か1万弱だった気がします🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1万弱は嬉しいです^_^
    joieの物はISOFIXですか?

    • 12月29日
  • 妖精ママ

    妖精ママ

    シートベルト固定式です!

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シートベルト固定式で不安に感じることとかないですか?
    例えばしっかり固定されてるのかとか💦

    • 12月29日