※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

岡山市内で心療内科を探しています。強迫性障害や不安神経症で悩んでおり、良い病院を探しています。北区在住ですが、区を問わず教えてください。

岡山市内で良い心療内科があれば教えてください。
北区住まいですが良い病院があれば何区でも構いません。心気症のような強迫性障害のような不安神経症のような…最近辛くて仕方ないです。
昔からですがどうにか乗り気ってましたが、最近全く気持ちの切り替えが出来ず家族にも迷惑かけてます。全てにおいて悪循環で病院しかないと思い始めました。

コメント

ももんが

駅前だとみのクリニックが、大きなところだと慈恵病院がオススメです。
今年は特にハードな1年でした。育児中なら尚更だと思います。年末は無理かもしれませんが、年明けに受診できるように連絡してみてはいかがでしょうか?
話す内容を自分でまとめてみるだけでもメンタル的に楽になりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。年明けに受診出来るように問い合わせてみようと思います。みのクリニックは家からも近そうです。先生は優しいですか?心療内科ということでなかなか決心がつかなくて…優しい先生だといいなぁと思ってます。慈恵病院も調べてみます。

• 12月29日
  • ももんが

ももんが

みのクリニック、先生も受付の方もとても優しいですよ。
    慈圭(漢字間違ってました💦)病院も先生が合わなければ主治医を変えてもらえるみたいです。

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。ありがとうございます😊まずは、みのクリニックに行ってみようと思います。親切に教えていただきありがとうございました。

• 12月29日

私の妹が、みのクリニックにずっと通っています。確か、男性の先生ですが、優しくて気の合う先生だと言っていました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうなんですね、妹さんが通ってらっしゃるということで実際の感想が聞けて安心しました😊ありがとうございます!

• 12月29日