※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

いつ化粧したっけ…ってくらい化粧してません。笑仕事もすっぴんだし、休…

いつ化粧したっけ…ってくらい化粧してません。笑
仕事もすっぴんだし、休みの日もすっぴん
家族で出かけるときも友達と会う時も
化粧してません、、😂😂
本当はしたいけど、子供がいるとやっぱり時間なくて
すっぴんでいいやってなります。
カラコンくらいしかしません笑
化粧してもササッと終わればいいのですが
時間かかる方なので、、めんどくさってなっちゃいます
女子力ほんとないな…と😅😅
みなさんメイク時間どのくらいなんでしょうか😳

コメント

なと

私は逆で、一日中をすっぴんで過ごしたことないです😅
産後1週間くらいだけだったかも😂
メイク時間は、めちゃくちゃ短時間になりましたが10〜15分くらいかな?
すっぴんで出れるの羨ましいです😭✨✨

ぁみてぃ

コメント失礼します!
自分も仕事の時にアイメイクするだけで出かける時なんてメイクしてませんw
メイク用品にもそこまでお金かけたくないので今人気のダイソーのユアグラムを購入します!

ma

子供うまれてからは10分で出来るようになりました〜💕
若い頃は、2時間とかかかってました!😂

Ⓜ︎

15分ぐらいでやってます😊
結構ガッツリメイクです😅

ゴルゴンゾーラ

普段は日焼け止めとパウダー、アイブロウのみです😂
メイク自体は好きなんですが、ゆっくりやりたいので子どもがいるとなかなか…💦
ちゃんとやったら2〜30分です!

deleted user

眉毛だけ描いてあと何もしません!息子が顔を触るのでその手をアムアムするので化粧を口に入れて欲しくなくて💦

こまめに旦那に綺麗に眉毛を剃ってもらってるので、酷いと眉毛も描きません🤣🤣🤣🤣

まもとに化粧したのお宮参りの写真撮影だけです🤣🤣🤣🤣