※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんには、リッチェルのストローマグよりもサーモスのストローマグが使いやすいかもしれません。外出時にも使いたいけど、少し温かいと飲まないので、サーモスのストローマグを検討中です。

生後8ヶ月です。サーモスのストロータイプの水筒とかってリッチェルのストローマグとかで上手く飲めてたらつかえますかね?家でリッチェルのストローマグを使っていて外出時も持っていきたいのですが、少し温かくないと飲みません💦サーモスのストローマグなら持ち運べるかなと思ってます。

コメント

ゆう

リッチェルのストローマグの保温タイプもありますよー✨うちはそれ使ってます(o^-^o)

• ちぇる

ちぇる

そうなんですか!?知らなかったです😳

• 12月28日
  • ゆう

ゆう

私もしばらく知らなかったです(笑)

夏にお茶が悪くなりそうで怖くて、保温の水筒を見に行って見つけました🤣

重宝してます♪

ネットで簡単に見つかりますよ😁✨✨

• 12月28日
ママり

ストロー使えてるなら問題なく使えるとおもいますよ!サーモスストロータイプの水筒私も使ってます🤗