※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんには、リッチェルのストローマグよりもサーモスのストローマグが使いやすいかもしれません。外出時にも使いたいけど、少し温かいと飲まないので、サーモスのストローマグを検討中です。

生後8ヶ月です。サーモスのストロータイプの水筒とかってリッチェルのストローマグとかで上手く飲めてたらつかえますかね?家でリッチェルのストローマグを使っていて外出時も持っていきたいのですが、少し温かくないと飲みません💦サーモスのストローマグなら持ち運べるかなと思ってます。

コメント

ゆう

リッチェルのストローマグの保温タイプもありますよー✨うちはそれ使ってます(o^-^o)

  • ちぇる

    ちぇる

    そうなんですか!?知らなかったです😳

    • 12月28日
  • ゆう

    ゆう


    私もしばらく知らなかったです(笑)

    夏にお茶が悪くなりそうで怖くて、保温の水筒を見に行って見つけました🤣

    重宝してます♪

    ネットで簡単に見つかりますよ😁✨✨

    • 12月28日
ママり

ストロー使えてるなら問題なく使えるとおもいますよ!サーモスストロータイプの水筒私も使ってます🤗