※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

昨日から体調不良で入院中。便意もあり、NSTで80の数値。柔らかい便が出た後に陣痛につながることがあるか心配です。

(汚い話すみません。)昨日からウサギの💩みたいなのを数回しました。(でききってない感じ💦)そして、今日のお昼にトイレ行ったら腹痛で一時間程こもって、違和感を感じたので病院で今様子を見て1日入院しています。NSTで80くらいの数値と、便意もあるね〜と言われました。先程柔らかい💩が大量に出たのですが、沢山出た後に陣痛に繋がったって方いらっしゃいますか?💦

コメント

沢山出たかは覚えてないんですが、私の時も夜中に急に腹痛がして便を頑張って出して、腹痛が治り、その半日後ぐらいに陣痛がきました😆

• うさ

うさ

そうなんですね😣
    計画無痛での出産を予定しているのと、12月が上の子の誕生日なので何とか今年は耐えたいのですが何とも言えない感じですね😣
    貴重な経験談ありがとうございました😊

• 12月28日