※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコがすき
家族・旦那

ゲームで知り合ってLINE交換ってよくある流れなんですか?なんでLINE交換…

ゲームで知り合ってLINE交換ってよくある流れなんですか?
なんでLINE交換するんやろ。
ゲーム詳しい方教えてください!

多分戦闘ゲームなんですけど、PUBGかな。
どういう流れで交換するんでしょうか?

コメント

今はないけど私もしてましたよ☺️
共通の趣味の人とは話してるだけで楽しいので😘

• チョコがすき

チョコがすき

回答ありがとうございます😃
    そうなんですね!
    そこから出会いとかに繋がったら嫌だなーって思ってモヤモヤします💦

会おうみたいなのなかったですか?

• 12月28日
Ciel

PUBGとかのオンライン&ボイスチャット可能系のゲームなら知り合ってLINE交換は結構よくある流れだと思いますよ🙂

ただ異性の相手で、パートナーがいるとなると、ちょっとは躊躇いますが😅

私はゲーム内でクラン(一緒に戦うチーム)に所属していて、そのクラン内の人とは連絡取り合うために同性異性関係なくLINE交換してます😌

• チョコがすき

チョコがすき

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

子供の写真とかアイコンにしてるので嫌だなーって思います😇

気が合って会おうみたいなことって無かったですか?

• 12月28日
  • Ciel

Ciel

あります!オフ会とか結構あるので、既婚者でパートナーがそういうの参加するってなったら怖いですよね😣

私も実際、主人とはオンラインゲームで出会って結婚しています😅

私の場合、主人がゲームする時はいつも私も一緒にやるので主人のゲームの知り合いは私も知り合いだから安心ですが…
    もしチョコがすきさんの立場なら、不安で仕方ないですよね😭

• 12月28日
  • チョコがすき

チョコがすき

ご夫婦で共通の趣味が出会いだなんて素敵ですね🥰

私はゲームに疎いのでオフ会とか全く知らなかったし、ただただ不安です😂
    お話しありがとうございました😊

• 12月28日