※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供を産んでもうすぐ3年経ちますが、未だに抜け毛がひどいです💦円形と…

子供を産んでもうすぐ3年経ちますが、未だに抜け毛がひどいです💦円形とかではないですが、生え際などはうっすら頭皮が見えてます😟
ここまでくると出産は関係ない、ただの抜け毛ですかね😣笑
皆さん出産後どれくらいでおさまりましたか?

コメント

わたし

私もいまだにめちゃくちゃ髪の毛抜けます😂
旦那には年子で産んで無理しちゃったから?😢って言われて、そうなのかな…って少し思っています😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、うちも年子です!
    やはり体のダメージがひどかったんですかね…😭💦
    シャンプーすると毎回わさっと抜けて心配になります😣

• 12月28日
  • わたし

わたし

全く同じです😭‼️
    ほんと毎回めちゃくちゃ抜けますよね😨😨😨
    え?いつまで抜けるの?って毎日思うし悲しくなります😔
    1人目産んだ後に最低1年は子宮休ませてあげてね~って助産師さんに言われました💧
    やっぱり身体へのダメージが凄いんだと思います😢

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、子供たちは洗っても抜けないし、それが普通だよね…と毎日悲しくなります😭

人より時間がかかってもいつか回復するならいいんですが…このままいったら5年後くらいに髪の毛なくなるんじゃないかとヒヤヒヤです😣💦

子供たちはかわいいし、産んで後悔はないんですけどね😁❤️

• 12月29日