※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッキーコ
家族・旦那

昨日の夜中に息子が発熱し38.6℃の熱でした。そのことは朝旦那にも話した…

昨日の夜中に息子が発熱し38.6℃の熱でした。
そのことは朝旦那にも話したので息子が熱を出しているのは知っています。
今日は旦那が仕事納めで、15時ごろ連絡すると何時に帰るかわからない…ご飯いるかも分からない…また連絡するとのことでした。

そして17時ごろ「今から帰る、ご飯食べる」と連絡があり、熱のある息子をおんぶしながら、ご飯を作って待っていても全然帰ってこないので、連絡してみると家の近くの知人の家で飲んでると……イライラして…「帰ってこなくていい😡」と怒ってしまいました…一度も息子の体調を聞いたりもしてきません……。

年末だし…皆さんなら怒らずに許しますか??

コメント

ママリ

年末関係なく、ご飯食べると言っておいて連絡なしに外で食べる!っていうのは怒ります😡😡😡
お子さんのことも心配で看病もあるのに、ご飯つくったのに!

  • ユッキーコ

    ユッキーコ

    そうですよね!
    ご飯いらないなら作らないのに⁉️初めからいらないって言って欲しいです😭

    • 12月28日
ちい

イライラします!!
年末でも子どもが熱を出してるのを知ってる上で飲みとかありえません😡😡

  • ユッキーコ

    ユッキーコ

    ほんとに…一度も息子のこと聞きませんでした😡
    帰ってきても多分酔っ払って気にもしないと思います👊

    • 12月28日
まよえる

それはひどいですね!!
子供が体調悪い中
気になって、ご飯も出来れば
作りたくないのに
食べると言いつつ
寄り道して、しかも飲んでるなんて
なんて自分勝手なんだろう
って思ってしまいます。
ウチは小さい頃は熱性痙攣とか
何回かなって救急車騒ぎにも
なったりもしたので
そんな心配も考えられないなんて
幻滅してしまうと思います。
しかもコロナのご時世ですしね。
相手方にも万が一を
考えると迷惑ですよね。
怒って当然だと思います!
お疲れさまです。。。

  • ユッキーコ

    ユッキーコ

    コロナもあるし…子供も小さいので飲みに行って欲しくないですよね。。
    本当に自分の事優先でイライラします😡

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

許しません(笑)
うちも次男が微熱があって嘔吐。まだ連絡もなく帰ってきません。LINEで伝えて既読にはなってるものの連絡なし。うちの旦那は明日まで現場があって明後日トラック洗車だけで終わりって感じなのでまだ明日仕事なんですけどね…。帰ってこないからシカトして寝てやろうかと思います😅

  • ユッキーコ

    ユッキーコ

    既読になってるなら…返信して欲しいですよね👊
    私の旦那も既読スルーばっかりです!
    私も明日からシカトして旦那のご飯は作りません(笑)

    • 12月28日
おまま

ありえないです‼︎
妻が家事育児しながらお熱の看病してるのに、自分は昼間から飲んだくれてるとか😳
息子のこと心配じゃないの⁇
早く帰ってお姉ちゃんの対応代わってあげようとか、病院連れて行った方がいいかとかないの⁇⁇
いまだに飲んでるのもありえないです。

年末だからこそブチ切れます‼︎
父親の自覚が芽生えるまで帰ってくんな!と言ってやりたい😣

  • ユッキーコ

    ユッキーコ

    子供が病気してもいつもこんな感じで…心配もせずに飲んでくるの本当にイライラします。😡😡
    もうアル中だと思います😒

    • 12月28日
くろネコ

許さねえっすね😇
玄関の鍵閉めて寝ます😇😇

  • ユッキーコ

    ユッキーコ

    私も鍵閉めて寝ます⁉️旦那は家の鍵持ってないので家に入れません🤣

    • 12月28日
  • くろネコ

    くろネコ

    どうぞ外で寝てください。
    あ、今日寒いですね…?
    でもごめんなさぁい😝
    熱が出てもあなたの看病はしません😇

    ですね☺️笑

    • 12月28日
  • ユッキーコ

    ユッキーコ

    本当にそれです(笑)

    • 12月28日