※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子どもがあまり食べなくて心配です。離乳食についてアドバイスをお願いします。

離乳食について
最近なかなかごはんを食べてくれないです(T ^ T)
大好きなパンもあまりたべなく、お菓子が欲しいとねだりました。
今日はそぼろ丼にしたところ、たくさん食べてくれました。食べてないからたくさん食べたのか、味が気に行ったのか、わかりません。
1歳3ヶ月ですが、あまり食べなくて心配してます。
まだ、あまり食べてなくても、心配ないのか教えてほしいです。

コメント

mam

食べてくれない時期ってありますよー!一日のどこかで食べてくれればokです🤣

みけ

我が子も食べムラすごいです😅野菜食べないし、ほぼタンパク質と炭水化物のみ。今日なんて、おやつに作ったリンゴのケーキがほぼ主食です。
全然食べない日もあるし、息子は基本、朝昼は少なく、夜多めが多いです。体重も曲線ぎりぎりの細身だし、食事バランスもあまり良くないかもですが、今は食べたいもの食べたい時に楽しく、1日トータルで、ある程度食べれて元気に走って寝れればよいかなと思って適当にしてます😂

• まい

まい

どんなメニュー食べさせていますか?

• 12月28日