※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんママ
子育て・グッズ

生後9ヶ月〜10ヶ月ぐらいのミルク育児の方まだ夜中にもミルク飲むよーってかたいらっしゃいますかー?🍼

生後9ヶ月〜10ヶ月ぐらいのミルク育児の方
まだ夜中にもミルク飲むよーってかたいらっしゃいますかー?🍼

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ起きますー😅2回起きる日もあります😭早く朝まで寝てほしいです😵

• ちゅんママ

ちゅんママ

コメントありがとうございます!😊その際はミルクはあげますか?ちなみにあげているならなんmlかなど教えて欲しいです、☺️

• 12月28日
はじめてのままり

明日で9ヶ月でまだあげてます💦💦
2.3回起きるので、
4時あたりで起きたときに160飲ませてます。
いつになったらやめれるのか悩んでるところです😰

• ちゅんママ

ちゅんママ

やっぱりあの夜中に起きるのはお腹空いて泣いてるんですよねー😭朝まで寝てくれる日は本当いつなんだろ😅

• 1月5日
りか

夜寝る前に200あげて、朝までは夜中起きても白湯かトントンで再度なんとか寝かせてます😭

• ちゅんママ

ちゅんママ

朝まではなかなかうちは難しくて😭
    ギャン泣きに変わるのでミルクか5時頃に授乳しちゃってます😭

• 1月5日
かつん🔰

2時か3時に起き、ミルク200ml飲んだらコテンと寝ます😪就寝前の19時にも200mlあげてます☺️❣️昼間はミルクなしです🍼

白湯やお茶にしたら朝まで寝るかな?とか、ミルクなしでトントンのみでの寝かしつけにチャレンジした時期がありましたが、結局それで寝てもすぐに起きちゃうのでミルクあげるようにしました笑

• ちゅんママ

ちゅんママ

やっぱり時間的に起きる時間同じなのでお腹空いて泣いてるんですよねー!😭あの時間はミルク作るの正直めんどくさいですよね😂

• 1月5日
ままり

寝る前の7時頃に飲ませて、その後11時頃にも泣いて起きるので飲ませてます🍼

• ちゅんママ

ちゅんママ

やっぱりみなさん、ミルクあげてて安心しました☺️頑張って起きなくなる日まで耐えます。笑

• 1月5日
*ゆい*

今月の20日で9ヶ月の娘です
20時台、21時台に寝て
夜中に1.2回起きてます(;_;)
たま〜に夜通し寝てくれますが、、、
だいたい3〜4時間で起きるので、200mlのミルクあげてる感じです。

4月から保育園なので💦💦
まとまって寝てるれることを願うばかりです😭😭

• ちゅんママ

ちゅんママ

起きる毎に200あげてますか?
    私も受かれば4月から保育園なのでぶっ通しで寝てくれる日をずっと待ち望んでいます。笑

• 1月5日
  • *ゆい*

*ゆい*

お返事が遅くなりすみません💦

泣き声で上の子が起きるんじゃないかってヒヤヒヤするので、起きる毎に200作ってあげてます!
    娘はだいたい完食か、150飲むことが多いです!

• 1月14日