※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikaaaa
妊活

生理が通常より早く来る症状について相談です。基礎体温が下がり、生理前の症状が出ています。同様の経験がある方、いらっしゃいますか?

おはようございます
あと5日で生理予定です。いつもは2日もしくは1日前から体温が下がり生理になってしまうのですが、今回は昨日(6日前)から前日(7日前)より約0,2度下がりまた今日(5日前)下がっていました(T-T)
生理がこんなに早く来ることは通常ないのでまだ生理ではないかと思います。
このような症状出た方いらっしゃいますか?
基礎体温が今月ガタガタなのは気にしないでください、、、
よろしくお願いいたします。

コメント

あずぴょん

私もあと4日で生理予定日!と思っていたら体温が下がりました…>_<…
そして出血があり、これは生理が来たのかどうなのか判断に困っています。D30より前に生理が来たことがないので。。。
私はこんな感じです。

• mikaaaa

mikaaaa

コメントありがとうございましす。お互いもやもやしますよね(T-T)
    色々調べていたら排卵から7日~10くらいで着床しその時に出血および基礎体温の低下というものがあるらしいです。
    ただしこれが、指標となるかもわからないですしただただ心配でたまりません(T-T)
    お互い着床してるといいですね!

• 8月5日
  • あずぴょん

あずぴょん

モヤモヤが止まらず、先ほど病院に電話しました。
    血液量とか体温が下がったなど伝えました。
    不正出血でしょうって言われました。

え?期待していいの?どうしたら?
    もう泡吹きそうなくらいで話したのでこんな話しで判断していいの??なんて思いました。
    お互い着床していますように!!!

長文失礼しました。

• 8月5日