※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moamo
妊娠・出産

子宮口開きや兆候あるが出産進まず。同じ経験の方いますか?

現在陣痛待ちで、いつになったら生まれてきてくれるのか😭

37週の検診で子宮口2,3センチ開いてて、38週の検診では約4センチだったのに…
前駆陣痛やおしるし、おりものも37週検診後から続いてるのになかなか本陣痛に繋がらず。。

子宮口開いたり、兆候があるもののなかなか出産されなかった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月入ったらだいたいの経産婦はそれくらい開いてるみたいですよー
私は2人とも40過ぎました( i _ i )

• moamo

moamo

そうなんですね!!先生からも37週時には年内には産まれる!38週ではクリスマス生まれかもねと言われていたので期待してしまって😅
    予定日超過も覚悟しておかなくてはですね😭

• 12月28日

2人目は37wで1.5cm、38wで3~4cmでしたが、前駆ばかりでなかなか陣発せず、健診で急遽誘発してもらうことにして出産しました😂

• moamo

moamo

同じような感じだったんですね😂前駆ばかり続いてると結構疲れてきてしまいますよね💦私も検診までに本陣痛に繋がることを祈りながら頑張ってみます!!

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

私も今5センチ開いていて陣痛きません!
もうあきらめてますー

• moamo

moamo

わぁ!同じような状況ですね!諦めてリラックスしたら生まれてきてくれる気もしますね🤣お互い出産頑張りましょうね💕

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝生まれました!頑張ってください!

• 12月29日
  • moamo

moamo

わぁ❤️ご出産おめでとうございます!お疲れ様でした😊
    私も後に続けるよう頑張ります!!
    まずはお体ゆっくり休めてくださいね♪

• 12月29日
ちい

私も陣痛待ちしても全然産まれる気配がなく、3センチ〜4センチ開いてて今日誘発して産まれました( ; _ ; )/~~~
40週5日でした💦

• moamo

moamo

今日産まれたんですね!おめでとうございます㊗️そしてお疲れ様でした(^^)
    やはり、子宮口開いてても時間かかったりするんですね😂

• 12月28日
масо*゜

個人差ありますよね🤣
只今3人目陣痛待ちです😂

今日38週の健診行ってきたのですが、子宮口2センチと言われ、明日急遽誘発することになりました🤣

一人目は37週頃から子宮口1、2㌢で何しても出てくる気配なくて、予定日前日に前駆ありで、予定日当日の朝おしるしがあって夕方お産になり、スーパー安産と言われました🙌

二人目も子宮の開きは同じような感じで、39週入る頃に前駆があり、お産2日前におしるし、粘液栓が続き、陣痛3時間ほどのお産でした!

今回誘発は初めてなのでどうなることやらと夫と話してます🤣🤣🤣

• moamo

moamo

コメントありがとうございます!
    今回は誘発での出産になるんですね!頑張ってください😊
    1人目2人目と安産だったようなので今回もスルッと安産で生まれてきてくれるといいですね!

• 12月29日
  • масо*゜

масо*゜

今日朝イチ産院行って誘発の準備前の診察でまさかの逆子ちゃんになってしまっていて、どうやら昨日の健診の内診グリグリで刺激されてお腹の子が暴れてクルっと回ってしまったようで🤧
    これから帝王切開になってしまいました🤣🤣🤣

moamoさまはトラブルなく無事ご出産されること祈ってます💐
    頑張ってくださいね♡
    元気な赤ちゃん産んでください😚安産でありますように😘

• 12月29日
  • moamo

moamo

内診の刺激で逆子ちゃんになってしまうこともあるんですね!急な帝王切開で大変だったと思いますが、ご出産おめでとうございます㊗️まずはゆっくりと身体を休めてくださいね😊
    ありがとうございます!私も無事出産出来るよう、あと少し心穏やかに過ごします!

• 12月29日