※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

高熱が続いていますが、座薬は使用していません。昨日の最高体温は39.6度で、今日は38.3度。お風呂は入っていませんが、元気で食事や睡眠も問題なし。どうしたらいいでしょうか?

昨日のお昼から高熱続きです。お風呂どうしたらいいですか?
病院へ行き、座薬もらいましたが水分も食事もとれており使用してません。

昨日39.6が最高でそれからずっと38度台です。
39度を越えた昨日はぐったりしてましたが、今日はとても元気でご飯も睡眠もご機嫌もいつも通りです。

昨日はお風呂入ってません、今日はどうしましょう…先ほど計ったら38.3でした。

コメント

タロママ

38度切るまではお風呂入れませんでした🙆‍♀️どうしても気になるならホットタオルで拭くくらいですかね(^◇^;)

• ママ

ママ

ありがとうございますm(_ _)m
    お風呂好きで入ると長くなったら心配なので拭くだけにしてやめときます。

• 12月28日
こと

清拭だけでいいと思います!😄熱が下がったらお風呂で問題ないと思います😄気になるようだったらおしもだけシャワーで流してもいいかと思います😄

• ママ

ママ

ありがとうございますm(_ _)m

• 12月28日