※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊活

排卵検査薬でうっすら線が出ましたが、尿につけすぎた可能性があります。生理周期や排卵予定日についても質問があります。

今日排卵検査薬を7時20分頃やりました。
うっすら線が出てると思っていいでしょうか?
生理が7月27日〜8月2日まででした。
ちなみに数日前にここで生理について質問させてもらいましたが、普段より出血が少なかったのと、多いはずの3日目で一回出血が止まりました。

ルナルナでは排卵予定日が9日と12日と出てます。
※ルナルナプラスとルナルナ体温シートアプリを使ってます。
なぜか排卵予定日の誤差があります(笑)

排卵検査薬ですが、3日に初めてどんなもんなんだろうと使ってみて、当たり前ですが線は出なかったです。
今日はうっすら線が出てますが、尿につけすぎだったのでしょうか?💦

コメント

実ィミ

おはようございます(o^^o)排卵予定が9日か12日ならばうっすら出てくる時期ですよ(*^_^*)今日から予定日まで試されて濃くなってから排卵です

  • anna

    anna

    出る時期なんですね🎵
    安心しました!
    ちなみに検査薬って1日2回やったほうがいいんですか?( ´;ω;` )

    • 8月5日
  • 実ィミ

    実ィミ

    排卵時期を確実にするのに朝晩試した方が良い。っていわれますよねー私はドゥテスト使用していたので(;^_^A朝晩は無理でした。。。今回の妊娠は検査薬で陽性に近くなってから受診をし、排卵誘発させて排卵日を確定させての妊娠でした(o^^o)
    良いタイミング取れると良いですね❤︎

    • 8月5日
  • anna

    anna

    今日は、学校の奉仕作業があり
    朝のチェックができず、夕方5時前にチェックしてみたところ
    色が少し濃く出ました!
    今日仲良しする予定です♡

    • 8月6日
  • 実ィミ

    実ィミ

    うまくタイミング取れること願ってます❤︎
    妊娠菌おいていきまーす(o^^o)

    • 8月6日
クローバー

はじめまして!
生理日、初めての排卵検査薬と全く同じだったのでコメントしちゃいました(^-^)私は排卵予定日が15日です!ドゥーテストを購入しましたがまだ試していません💦
お互い赤ちゃん来てくれるといいですねー☺❇

  • anna

    anna

    初めて使うものって本当緊張しちゃいますよね💦
    うっすら線が出て嬉しかったです!
    無排卵の場合、線は全く出ないのでしょうか?


    赤ちゃん来てくれるよう頑張りましょう🎵
    たまにはお休みも入れて…😊

    • 8月5日
  • クローバー

    クローバー

    今調べたら
    卵胞は存在するため、卵子が消えても黄体ホルモンは出る(反応する)と書いてありました…
    無知ですみません;;
    私も線が出ることを祈ります。上手くタイミング取れるといいです(*^-^*)休み休みですね♪

    • 8月5日
  • anna

    anna

    遅れてすみません!😭

    無排卵でも反応はするんですね…( ´;ω;` )

    とりあえず濃くなってきたので
    今日タイミング取ります♡
    今回で出来なかったら、来月からは排卵日とか気にせず、お互いのペースで仲良ししようと思います♡
    義務になってくるのも嫌ですしね😭

    • 8月6日