※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が太ももに火傷を負い、皮膚科で処置を受けました。今日のシャワーは考え中で、薬を塗って大丈夫か不安です。

今日お昼息子が太ももに火傷おい、皮膚科に診てもらい処置してもらいました😭

私は反省してる一日です😞

今日午後3時ぐらいに火傷処置してもらい、今日のシャワーさせようか考えてます!
もうそのままにして、明日に塗るか考えてます!
今日は顔とからだ拭くだけにしようかと思ってます!

今日は薬塗って貰ったし大丈夫かな?😭

コメント

iso

病院では薬を塗る頻度とか、毎日シャワー浴びて清潔にしてとか、聞かなかったんですか⁉️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1日1回シャワー浴びた後に塗り薬するって言ってました!
    お風呂はまだダメ言われてシャワーなら大丈夫ですって言われました!

    • 12月28日
  • iso

    iso

    指示通りにしなきゃだめですよ☺️
    早く良くなりますように〜

    • 12月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい、すいません!今日はちゃんとシャワー入れて石鹸であらい、薬を塗りました!

    • 12月28日