※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
雑談・つぶやき

イライラが爆発した娘が2歳過ぎてから全然ご飯を食べない食べるのはウイ…

イライラが爆発した
娘が2歳過ぎてから全然ご飯を食べない
食べるのはウインナーとかナゲットとか、ビタミン系だとフルーツとトマトのみ
カレーは全く食べず、食べてたハンバーグに野菜ペースト仕込んで食べさせてたらハンバーグを拒否
食べないくせにお菓子は要求する
貰えなかったら冷蔵庫前に椅子を運んで自分で出すし棚のロックは壊されてるから開く
椅子を使っても届かないところにはもう物が置けない
今日、少ししんどくて横になってたらりんご半分齧られててブチギレて別部屋に避難中
りんごだけでなく、いろいろやられてて今日はほんとに無理
とりあえず、5分でいいから泣き声も聞こえないところに行きたいよ
なんで旦那が昼夜間勤務で帰ってこない日に問題起こしてくれるのか分からん
出ていきたくても出ていけないやん

コメント

色々積み重なっていっぱいいっぱいなっちゃったんですよね。
自分の子供の泣き声って、そういうとき本当にストレスですよね…。泣き声聞こえないところに行きたい←すっごくわかります💦
旦那さん帰ってきたら少しでも息抜きできそうですか?

• 清華

清華

コメントありがとうございます
    お騒がせしました💦
    5分ほど避難のつもりが20分ほど別室にいて、頭を冷やしてから部屋からでたらアンパンマングミを持って涙目の娘が待っていて
    うちの娘はブレないな〜と笑ってしまいました😅
    娘がご飯を食べないことも実母に相談したんですけど、私は一人っ子でしかもなんでもよく食べる子だったこともあって理解してもらえずもっと食べさせる努力しなさいと言われてしまって余計にストレス溜まってたんだと思います💦
    非番の旦那に怪獣は任せづらいので帰ってくるまでには元気になろうと思います
    無理そうなら旦那に30分くらい押し付けます🤣

• 12月28日

退会ユーザー

え~💦そんなこと言うなんて😭食べさせる努力なんてもうとっくにやりつくしてますよね😭それはストレス溜まるのも無理ないと思います💦
    無理そうなら旦那さんに甘えちゃいましょ!夫婦なんですから!いつでも吐き出してくださいね😭

• 12月28日