※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
ココロ・悩み

旦那が浮気しましたが、謝罪し反省しています。離婚も考えたが、やり直す決意。自分の強さに不安。

一応解決はしてます。
旦那に浮気されました。

といっても旦那にとって最初は嫁以外の女の子との会話、みたいなのを楽しんでいたようで。

女から「写メ交換しようよ」のメッセージに「いや、それはダメでしょ」と断り

「じゃあ私だけでも送るね」と水着の写真

「どうかな?」→「かわいいよ」

離婚も考えました。でも旦那は泣いて謝り、二度とこんなことしないと言ってくれました。

今は反省してるとわかります。

でも一度裏切られたのは事実で。

いつまたそれを思い出して旦那を罵倒するかわかりません

気持ち的にはガラスの糸みたいなのがピンと延びてる状態。簡単に壊れます。

夫婦でいちからやり直そうと決めたのは自分のはずなのに。

我ながら子供過ぎて情けない。

もっと強い人間になりたかった

コメント

MOE

うちの旦那もついこの前同じようなことがあって、夜中に旦那のケータイからその女に「この携帯の持ち主の妻ですけど慰謝料請求してもいいですか?」ってLINEしたら向こうからブロックしてくれました😂

はじめてのママリ🔰

一度裏切られたら
もう無理ですよね、
私は何回もありました
その度再構築選びましたが
未だに喧嘩の度に
言ってしまいます😭😭

はじめてのママリ🔰

不貞行為があったのですか?
メールだけでしょうか?😳
水着姿で写メきたら、かわいいよ、しか言うことないですよ。本心かどうかもわからないですし、ゲーム感覚だと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

どうかな?と聞かれたらかわいい。としかいえないと思いました😂
嫌がってる感じがしますし旦那さんは別に好きじゃ無いのかなと思いました!